真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!悪戯・・・いたずら・・・(かみしめるな)

2005年11月01日 00時44分12秒 | ホイッスル!のこと
水野と藤代は、食事のときに納豆とにんじんを交換するんだよ。
(引き続き、森高水野祭り絶賛開催中!)
彼らは無敵のゴールデンコンビとして、森高サッカー部に
新たな伝説を築いてくれると信じています。
そして、できれば部活以外でも、仲良くじゃれていて欲しいわけです。
ああいう天然タイプ相手なら、水野もわりかし素直になれそうな気がするし、
(まあ私は素直じゃない水野が好きなんですが)
たまにヒス起こしたりしても、藤代は器が大きいからきっと受け止めてくれるよ。
(ん?藤代「は」?)
藤代はね、バカと天才は紙一重を地で行けると思うの。
選抜合宿のときの二人のコンビネーションが大好きなので、
高校時代の藤代と水野について考えてると、純粋にすっごいわくわくする!
ああ、原作で(略)

なんか森ってどんなんだっけか、と思ってパラパラと原作を読み返していたら、不覚にも三上に心を奪われちゃったんですけど、どうしましょう?(聞かれても)
こんなに味のあるキャラクターだったのね。
やなやつでいいやつ。こういうの好き。
まんま感じの悪い先輩なのに藤代に懐かれてるあたり、案外面倒見は良いのではないかと思う。
ていうか三上視点でストーリーを追っ掛けていくと、うっかり涙がちょちょ切れそうになります。
そうだね、傷付いてんのはあんただよね、と肩をポンポンしてあげたい。
(ものすごく迷惑そうな顔をしてくれることうけあい。)
でも逆境をプラスの力に変えて歩き出せる人は、とても強いと思うよ。
笛キャラは、みんながみんな愛おしいなあ。

妹(小5)に「ねー、シゲはなんであんなにかっこいいんだと思う?」と聞いたら、(とても痛い言動)「ええ、そんなの分かんないよう!」と楽しそうに答えてくれたのに、「じゃあ、水野くんはなんであんなにかわいいんだと思う?」と聞いたら、「え・・・そう・・・?」と薄笑いで返された。

あれれ~?(高山みなみ風に)
コメント   この記事についてブログを書く
« 原作で読みたかったな・・・... | トップ | 濃いよ!(ジャンプ48号感想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホイッスル!のこと」カテゴリの最新記事