真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そのよん!らすと!

2006年01月13日 02時35分01秒 | ホイッスル!のこと
萌えの周期が離れてややテンション下がったので載せそびれたやつ。ではでは。

***

水野がいれば大抵は何でも美味しくいただけるんですが、シゲ水を抜きにして一番好きな水野絡みコンビは、三水でも郭水でもなくて水ユキです。 実はね。
同じクラスで同じ部活のキャプテンとマネジ、もしくは男女キャプテン同士、しかもただでさえ目を引く容姿の二人が、授業中に頭を寄せ合って仲良く雑談なんかしてたら、絶対に噂になると思うんだ! だって中学生だもん!
しょっちゅう周りから冷やかさてそれを否定しつつも、実は満更でもない二人…
とか、甘酸っぱくてすごくいい!
コンセプトはまんま「中学生日記」! 可愛い! ういういしい!
ちなみに、シゲ水だったらなんだろう、「若気の至り」ってとこかな。(そんな、若さゆえの過ちみたいな言い方…)

実際くっついても全然おかしくなかったと思うんですが、お互い微妙に意識し合いつつもくっつきそうでくっつかない二人というのが好きなので、あのラストもまあ有りだと思ってます。
合宿の時の水野と小島ちゃんのシーンは、全編通して水野が一番カッコイイシーンです。(自分内ランキング)
あのはた迷惑で自己中なたっちゃん(というより、キャパが狭いんだと思いますが)(一応フォロー)が、珍しく他人をちゃんと思いやっている非常に貴重なエピソードかと。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのさん! | トップ | 咲良って、どんなやつでした? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホイッスル!のこと」カテゴリの最新記事