真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早起きしたのに持て余す!

2005年12月14日 06時13分36秒 | 三次元のこと
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

今まさにそんな感じです。レギュラーが好き。なんか可愛いくて。

ドラマの話なんかを。

>いちりっとる

タキシードを身に纏った錦戸くんが画面に現れた瞬間、「「カッコイイ…!」」と見事に妹とユニゾン。タキシードって、いいな!私が観ていない間に(辛くて観ていられないんです…)ものすごくいい青年になっていて驚いた。

>おおおく

EDの曲のイントロの、鍋の底をおたまで叩いたような音(他に言いようがない)が好き。(局所!) どこか間抜けなそれでいてつき抜けるようなあの音…(ドラマの話か?)

>木更津きゃっつ(再)

何回も観たのにまた観ちゃう。青春と書いてバカと読む、みたいな五人のノリがどこまでも大好きでっす!にゃあ!なんかアニがたまにハマちゃんとかぶります。単純に外見と、締まりのない笑顔と、顔はカッコイイ(よね?ハマちゃんって。もしかして思い込みですか)のに美形という表現は当て嵌まらないところが似ている。アニが一番好きです。「バカな子ほど可愛い」ってアニの為に作られた言葉なんじゃないかと本気で思う。映画に今回こそ純くんの出番があるのかどうかが非常に気になるところ。

今クールのドラマで一番面白いのは相棒だと思うな。

コメント   この記事についてブログを書く
« 頑張れ僕らの日番谷隊長!(... | トップ | ハマちゃんのここに萌え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三次元のこと」カテゴリの最新記事