真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本誌ネタバレ続行中 たいしたことは言ってない

2005年12月25日 08時16分00秒 | おお振りのこと
ていうか、孝介さん、いつからこんなに可愛くなりました!?

私の与り知らぬ空白の時間に、いったい何があった。どうした、この子、どうした。どのコマも、もれなく、すんごい、すんごい、可愛いですよ、ね?ね?ね?

慌てて周囲に確認を取りたくなるほどの可愛さ。

援団も最っ高だな!松田とか!大太鼓の女の子も、前から可愛いと思ってたんだ!何よりカッコよく団長してるハマちゃんがカッコよくて!ハマちゃんの台詞は全部そのまま読者の台詞だな!

たじま―――!打ってくれ―――!! とか 泉はっえ―――! とか 泉かっわい―――! とか 泉すきだ―――! とか (どうやって収拾つけようこれ)(考えてなかった)

***

今日は朝一からバイトで、どうしよう、予習も何もやってないな、せめて漢字テストだけでも作らなくては、と思ってPCを開いて、そしていろいろあって、今に至ります。どうやらまた時間泥棒さんが入ったみたいだ。仕方ないから、漢字テストは真っ白い紙を配って、黒板に問題を書こう。(もっと日常生活にやる気を出した方がいい)

やらなきゃいけないこと=やりたくないこと だよな…つくづく
コメント   この記事についてブログを書く
« サンタが街にやってきた 田... | トップ | 種のあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おお振りのこと」カテゴリの最新記事