真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンタが街にやってきた 田島がうちにやってきた

2005年12月24日 21時35分43秒 | おお振りのこと
本日のお買い物、ヌーン2月号と、早売りジャンプ。
だってね、ヌーン田島がついてて立ち読みできなかったんだもの。(うそです買う気でした最初から)

田島と日番谷とともに更けてゆく、私の(いうまでもなくひとりきりの)クリスマス(イブ)…
(これだって好きな人と過ごすクリスマスじゃん!)(というポジシン)

そんなわけで、今月のおお振り感想、ネタバレてますよ。

***

た  じ  ま  さ  ま  ! 

なんだこの男前!惚れる!今月のおお振りベストゴマ大賞が、カッコ可愛い田島様のウインクシーンであることは疑いようがないと思う!そら、キャプテンだってすっかり恋に落ちちゃう感じだわ!はわっ、ってなんだ、はわって!それが萌えか!(恋って言えよせめて)

そんでもって、待ってました! 今月の M V P !

ああ、よかったあ…打ててよかったあ…信じていたよ…本当によかっ、た…あ、やばい、なきそう…田島頑張ったね…えらかったね…田島、田島、たじま、たじっ…

あと泉!泉はやっぱり野球うまいんだ!うれしくなっちゃう!走ってるとこちょう可愛いよ!うさぎさんみたいだよ!

泉はっえーっっ!だって!だって!ああもう!バカ!お前!大好き!これはもうクリスマスプレゼントだと思うことにしますよ!へへっ、しゃあわせ!明日のバイトも頑張れます、団長!あざっす!あざっす!

ホームに帰ってきたときの、阿部(歪んだ感じのほくそ笑み)と泉ちゃん(無邪気な笑顔)(可愛さのあまりちゃん付けにもしたくなるくらいの)の対比が最高に面白い…あべ…

そういや阿部だよな。攻撃面でカッコイイ阿部を初めて見た気がしました。(そんだけ!?)

ハマちゃん大放出だし泉たん可愛いし活躍してるし1組たちもめちゃくちゃ可愛いし田島が打ったしバント師栄口くんだしほんと今月も筆舌に尽くしがたい。どうしても感想は西浦よりになっちゃうけど、みんな一生懸命でどっちも勝たせてあげたくて読み進めていくのが辛いよ。個人的には延長戦にはいかないと思うんだがどうなんだ。こわいいいいい。

***

どこまでいくの、この漫画。どこまでいくの、わたし。
コメント   この記事についてブログを書く
« 修二が来てくれて、嬉しいコン! | トップ | 本誌ネタバレ続行中 たいし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おお振りのこと」カテゴリの最新記事