真夜中に、一人で書いたラブレター 

笛!がすきです。ジャンプは生活の一部です。現在おおふり警報発令中。
割と普通にBL要素チラリズム傾向なので、ご注意を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行く阿部 来る阿部

2005年12月31日 03時46分32秒 | どうでもいいこと
一番語呂がよかった。 特に意味とかないです。

始発の新幹線で親戚の家へ行くので、3日の夜までブログの更新はありません。 5時出発らしいので、こんなことやってないで早く準備しないとやばいんですけどね。 ねって。 行く前に書くつもりだった年賀状、結局一枚も書いてないや… 葉書買いにコンビニに行ったら、インクジェット紙の葉書はすでに売り切れでした。 大掃除はむしろ始める前よりもひどい状態のまま放り出しました。 ゴミ出しに行って捨てたゴミの量よりも明らかに嵩張るサンデーの山を拾ってきました。 そして読みました。 もう何もかもが宙ぶらりんです。 今日やり遂げたことと言ったら、新幹線で読む用の本を買ったことくらいだけど、こんな時間だし新幹線では確実に爆睡だろうな。 まあ、向こう着いてから読めばいいだけの話ですけども。 寝たり、テレビ観たり、寝たり、食ったり、寝たり、眉毛抜いたり、寝たり、本読んだり、寝たり、とにかく存分にだらだらしてこようと思います。(それいつもとどう違うんですか)

あー、こんなんが2005年最後の記事になるわけか… なんていうか、何をやっていたのかさっぱり思い出せない一年だった。 失ったものならともかく、得たものなんて一つも思い付けないわ。 薄い本くらいだ。 だからそういう物理的な話じゃなくて… ていうか薄い本以外に話題ないのかよお前。 趣味が欲しいです。 男子中学生あるいは高校生同士の必要以上に親密な関係に目を光らせること以外の趣味が。 お天道様の下で堂々と公言できる系の趣味が。 来年の目標はそれでいきます。 それではみなさま、よいお年を。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンこぼして捨てたって... | トップ | 間抜けなロマンチストさね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事