我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

チョウラィ!щ(゜▽゜щ)

2005-07-14 15:03:14 | Weblog
皆さ~ん、7月17日は千葉わんプチ里親会です。
雨が降らないように、今からてるてる坊主でもつるしとく?

真剣な瞳が4つ・・・・・
このとき私は、お昼ご飯を食べてました。
これがおやつとなると、真剣な瞳は6つに増えます。
しかもよだれまで・・・
この真剣な瞳との格闘は、日々つづく・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ぽち)
2005-07-14 21:22:51
かわいいワンちゃんですね。

なでなでしたくなります。

ぽちも犬を飼ってますので

ぽちのブログを覗いて下さい。

TBもさせてもらいました。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-07-15 12:12:28
ぽちさん、ご訪問ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿