我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

幸多5

2005-10-30 08:34:40 | Weblog
とりあえず、幸多の日記は今日までと云うことで、このシリーズ?はおしまいです。

幸多の里親さんが決ってみなさまにお知らせしたところ、思いもよらずたくさんの方々にお祝の言葉を頂き、とても感激致しました。
妻と二人で驚きましたが、こんなにたくさんの方々に拙い日記をご覧頂いていたのか、と嬉しくなりました。

本当にありがとうございました。

この日記は数日の間お休みを頂き、幸多を保護する前のさくら+ムックンの日記に戻ります。
もし、お時間がありましたらお寄り下さい。

昨日のフリマにおじゃましたとき、ゆきえがスタッフの方に声をかけられたそうです。
「カメラマンとして里親会にいかがですか?」!!
ムク父程度の腕でよろしければおじゃましますよ!もちろん ( ^ _ ^ ; ) 。
その時はさくらとムックンも一緒に、ピクニック気分でおじゃましますよ。
それに、どのワンコさんもとても可愛いですしね!!

さて、下の幸多は、我家に迎えた頃の記録です。
まだ緊張していて、とまどいもたくさんありました。

          「ドキドキ。ぼくはどうなるのかなぁ~」(幸多)



そして、山の中のドッグランに遊んだ最後の日の一コマです。

                            おかあさん、ご飯はまだですか?



幸多を望んで頂けた優しいご家族の元で愉しく、穏やかな犬生を送って下さい。
あれほど辛い、苦しい想いは忘れて、ねっ、幸多や。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックスのルー母)
2005-10-30 10:25:06
昨日のフリマでたくさんお話が、聞けてとても嬉しかったです。幸多くんのおなかの土や、小石のお話、大変な境遇から、今の幸せがあるのは、さくらちゃん、ムク父さん、母さんの愛情の賜物ですね。



これからも日記楽しみにしています。



ありがとうございました。
返信する
こちらこそ (ムク父です)
2005-10-30 12:14:23
ダックスのルー母さま、愉しくお話しができ、ありがとうございました。

日記の中での少し、書きましたが、幸多を見たときは“ 何とかしなければ ”と思うばかりでした。

でも、今はとても安堵しています。

数日の時間を頂いて、これからは「さくムク日記」としましょうか?

もちろん、我家のさくらとムックンの日記と云うほどのタイトルですが。

お時間がありましたらお寄り下さい。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿