ねこまたにっき

旅と読書と老猫との日々

RDG

2009-06-19 18:47:26 | Weblog
RDG 2

なんのこっちゃ?ですが「レッドデータガール 2はじめてのお化粧」でました。
ずいぶんやきもきしていたのですが、やっと受入れ。

たぶん奈良の十津川が舞台の前作も最後に姫神登場~で?どうなる?で終わったので
続きは~と今回も不完全燃焼。
まあなにせ「勾玉シリーズ」も三部作なんだから、1、2じゃ終わんないよね?

昨日、激しく転倒し真紫になっている膝ですが、本日の仕事を予定の2割にとどめた
せいかなんとか歩けるようになりました。
が、思わぬところが引きつって結局痛いところ倍増。

そんな私のことを知ってかしらずか、「転倒予防教室」のちらしが郵送されました。
いこうかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿