ガタリ

サッカー(主にアントラーズ)のこと、日々のこと、あと小説書いたりもするよ。

最高の一歩手前。(vs磐田)

2007年05月13日 01時06分29秒 | サッカー
鹿島2-1磐田

中後とマルキのゴールで勝利!
てか今日の勝利は大きい。
苦しんで苦しんで、粘って粘って、
そうしてようやく手に入れたような感じだ。
前半はものすごくよかった。
鬼のようなプレス。
前線が走る走る。
中後の得点までの流れなんて素晴らしすぎてテンション上がった。

が、審判が酷すぎた。
主審とバックスタンド側の副審!
ファウルの基準がよく分からなかったし、ハンド見逃しとか、オフサイド見逃しとか、コーナーキックをあやうくゴールキックにされるところだったし。
大岩さんの退場は、まあ、仕方なかったかな。
それでも選手たちから気迫のようなものが伝わってきた。
大岩退場からの流れは厳しかったけど、
その苦しい時間帯にマルキーニョスの追加点が出たのは大きかった。
マルキの得点後、みんな(青木以外)で円陣を組んでいるようにガッチリ抱き合っているのを見て、ますますアントラーズというチームがいとおしくなったというか……。
最後に一点取られてしまったのは残念だけど、まあ一人少なかったし仕方がないかな。
とにかく久々に心に震えがくる試合が見られたのが嬉しかったんだよう~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆう)
2007-05-18 12:14:55
仕事辞めました。
2月からだったので4ヶ月くらいでしょうか。
理由はいっぱいあるのですが、全て言い訳になってしまうのでやめときます。
今後は福祉系の仕事に就きたいなと考えてます。
とりあえずホームへルーパーの資格を取ろうと今は思ってます。
自分は他にやりたい仕事ができたから辞めた、前向きな理由なんだ!と自分では思ってました。
だからきっと辞めたら、清清しい気分になると、でも実際は後悔してばかりです。
福祉の仕事も自分にあってるか、やってみないと分かりません。
・・・・なんかこう人生っていうのは、うまくいかないなと今実感してます。
でも攻めの姿勢をくずさないでいこうと考えてます。
一度きりの人生できるだけ後悔はしたくないです。
・・・・う~んでもしちゃうんですよね・・・難しい。
Unknown (萩尾@管理人)
2007-05-19 11:18:22
仕事を辞めて良かったのか。
辞めないほうが良かったのか。
それはみゆうさんにも私にも、世界中の誰にも分からないことです。
ただ、「この選択が正しかった」ことに出来るのは、みゆうさんだけです。
幸いみゆうさんにはやりたいことがあるのですから、
それを頑張って、
「あのとき辞めて良かった。自分の選択は間違ってなかった」
そう言えるように頑張ってください。
偉そうでスミマセン。(笑)
Unknown (みゆう)
2007-05-19 22:22:58
ありがとうございます。
この選択が正しかったことに出来るのは、自分だけ・・・・本当にそうですね。
う~んまだ、もやもやしてますけど、いつまでもこんなではいかんですね。
立ち直らないと・・・・強い人間になりたいです。

コメントを投稿