ガタリ

サッカー(主にアントラーズ)のこと、日々のこと、あと小説書いたりもするよ。

ぽじてぶしんきんぐ

2007年03月11日 19時15分54秒 | サッカー
鹿島0-1G大阪

サンドバックに審判の写真を付けて、
「一殴り100円」とかいう商売やったら儲かりそうだなと思いました。

今回は岩政が出場停止で、来週はファボンが出場停止。
これで次、また岩政に何かあったりしたら……。
ファボンと岩政、昼ドラ並のすれちがい……。
そうならないことを祈る。

まあそんなわけで、今回はビックリドッキリスリル満点なディフェンスだったわけで、
考えてみれば、中後、吉澤、青木という急増DFラインで、
マグノ、播戸、二川、遠藤といった豪華メンバー相手に一失点で済んだのは良かったと考えるべきなのか……。
ああでもやっぱり悔しいなあ。
選手の頑張りが伝わってきただけに、どうしても勝って欲しかった。

試合前、コンコースはものすごい強風。
特にサポシ側からメイン側は歩くのも億劫になるくらい。
食肉事業協同組合のもつ煮を求めて二階に上がった私は、ヒドイ目にあった。
もつ煮を買っても歩けない……。
風を避けられる場所に留まって食べたが、風で帽子を飛ばされ、売店のおっちゃんに拾ってもらった。
スタジアムの外まで飛んでったかと思った……。
しかし久々のもつ煮は美味かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (鹿島食肉事業協同組合)
2007-03-28 01:26:07
開幕戦、来て頂いて嬉しかったです。
今年抽選で、2階売店になってしまい
開幕前から、お客さんが来てくれるのか心配でした。
でも、食肉のもつ煮を探して来てくれた
お客さんも多かったんで、今まで以上頑張りますので
宜しくお願いいたします。

ナビスコカップは、メインスタンドNO3売店で営業しています。
スタジアムに来た時には声かけて下さい。
ひゃー! (萩尾@管理人)
2007-03-30 23:42:34
まさか食肉さん直々にコメントいただけるとは……。
恐縮であります!
モツ煮といえば食肉さん!
という方は私以外にも多いと思います。
何を隠そう、
苦手だったモツを食べられるようになったのは、
食肉さんのモツ煮がきっかけですから!

ナビスコの時は二階席が開放されていなくて、食べられないと思っていたので、
情報ありがとうございます。
ナビスコの際も立ち寄らせていただきます。

コメントを投稿