ガタリ

サッカー(主にアントラーズ)のこと、日々のこと、あと小説書いたりもするよ。

山あり谷あり

2007年04月23日 23時53分39秒 | サッカー
4月11日 ナビ予選名古屋戦。
ようやく勝った! カシマスタジアムの呪い恐るべし!(テンション↑)

でもまだリーグ戦で勝ってない。
リーグで勝たないと意味ない……。(テンション↓)

4月14日 横浜FC戦。
よっしゃ、ようやくリーグ戦初勝利!
ヤナギもゴール決めたし!(テンション↑)

翌日、「え!? 篤人がA代表候補!?」(テンション↑)
あ、でも疲れが心配……。(テンション↓)

翌日、常陽銀行にて篤人のポスターをガン見。(テンション↑)

4月18日 U-22のシリア戦。
前半は良かったものの、後半は「なんだかなあ」な試合。
チカシもイマイチ。(テンション↓)

4月21日 清水戦。
よっしゃ連勝! ヤナギ2ゴールで絶好調じゃないですか!
野沢はやっぱりウメーなー。(テンション↑)

翌日、「え? 岩政が鼻骨折!? うそーん」(テンション↓)

そして今日。
「え? ヤナギ骨折!? うそーん!!
 せっかく好調だったのに……」(テンション↓↓)

こんな感じで過ごしてました……。
ヤベー、ヤナギ離脱が思いのほか堪えてます……。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (みゆう)
2007-04-25 08:58:10
どうも、みゆうです。
無事就職できました。
ただ早くも辞めたいと考えてしまう自分が居ます。
俺っていう人間は人とのコミュニケーションが苦手なのでどうにも職場の人間関係がうまくいきません。
仕事も全くおもしろくない。
仕事とは面白いとか面白くないとか、そういうものではないとは分かってるのですがつらいものです。
なんか愚痴ってしまいました。ごめんなさい。
今日これから二泊三日の研修です。
すごく行きたくないですが頑張ってきます。
あ~ダメだ最近の自分はマイナス思考です。
これではいかんと思ってるのですが、どうにも難しいですね。
Unknown (萩尾@管理人)
2007-04-27 09:00:23
みゆうさん、お久しぶりです。
就職おめでとうございます。
いろいろと大変だとは思いますが、
とりあえず、私がいつも心がけようとしている言葉を。
「不幸からよきものを生み出そうとし、又生み出しえる者は賢い人である」
武者小路実篤の言葉です。
難しいことですけど、心がけようとするだけで、
少しは身も心も引き締まるのではないでしょうか?
Unknown (みゆう)
2007-04-28 17:23:19
素晴らしい言葉ありがとうございます。
研修何だかんだいって、すごく楽しかったです。
夜みんなで語り合ったり、学生の頃を思い出してしまいました。
人生は長いもっと視野を広くもって生きていこうと思いました。
・・・最近鹿島ついてないですね、自分は開幕前は優勝候補だと思っていたのですが。
でもまあこれからですよね!

コメントを投稿