院長のひとりごと

佐久間クリニック 院長 のひとりごとブログバージョンです。

マイナーチェンジ

2018年04月20日 | Weblog
だいぶご無沙汰しました。もう4月下旬です。
その間世間ではいろいろな出来事がありました。
桜も散りました。
先日京都に行ってきました。桜もベストシーズンを過ぎて、雨も降っていて、パッとしませんでした。
クリニックは内装を少し変えてマイナーチェンジしました。
どこを変えたか探してください。
また、待合室の飾りもこの時期まで正月用の和風な掛け軸や羽子板を飾っていましたが、やっと、従来の洋画のに戻しました。
他に、佐藤様手作りのプリザーブドフラワーなども飾ってあります。
絵画の中に私がかつて書いた絵を一点紛らせました。どれでしょう。
他の絵画は師の故岸教授の遺作です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿