Healingart Dance Academy

RYO&REIKA

ヒッヒーン!!(カウントダウン...3)

2014年03月11日 | Weblog









皆しゃま.....

ええ..........


ひょっとしてこのランキングでもまだ見てくれている超マニアな方々がいるんではないかな

と、妄想しながらのポチリです



恐縮です







こんにちわ


超ひさびさですっ

皆しゃまは元気にお過ごしですか




あたしは恒例となってはや干支を一巡した(ひひ~ん)S岡ちゃんのPARTYを無事終了してココに戻ってきたワケで.....


ハズかしながら帰って参りましたぁ
横井 丁一 です(誰も知らないつぅの


ちなみに横井しょういちさんと横丁かけてみたんですけどネ





つうワケで今年もなんやらかんやらありましたがなんとか無事全てを終えてトッキーに戻って参りました


本当にふれあってくださった皆さま今年も本当×3ありがとうございました






( かわいくできました あら?隅にカンケーない人がっ )








で、ですね~本日はあの大震災から3年目をむかえたわけなんですが....
そしてちょうどアベ総理が帰りもラジオでこれからを...語ってたけど、それより聞きたいのはこの3年間復興支援はどれだけちゃんと使われているのか、どこまで復興できたからこれをベースにしてこれからもっと色々頑張ってやっていきたい

と、言ってくれたほうがリアルに頼れるかもな...
と思ったんだけど。

だって今も20万人以上の方々は仮設とかに頼らざる得ない生活をしてるんですよ。



でもって本当はこんなかんじで自分勝手に思ってることをポチり続けたいケドやっぱ一回〆てみたいと思われレレレます





ビコーズ....

コレをポチり続けたいけれレレレレどもう体力と気力が折り合いついてないです


ええ、今も指以外はボコボコです(ニガ笑)



つうワケであと2回くらい不定期にポチって1回フィニッシュしたいと思います


今まで本当にドありがとうございました







P・S  でも多分このポチり欲はまた復活しちゃうんダロなぁ~と思うし、
     もし...もーーーっし「アレ?このタイトルってもしかして
     と、おもったら読んでちょうだいネ
     リニューアルしてたぶん戻るですっ




















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまなんすね! (Tango)
2014-03-11 10:46:40

S 県のパーティもさぞ楽しく盛り上がって
   

  画面から伝わってきますです
終わっちゃったね! (キティーちゃん)
2014-03-11 20:24:30


開催までは、いろいろ大変で「もう嫌」

って何度眠れぬ夜を過ごしたか・・・。

でも、ドアーが開けばそこにはいつもの


楽しい時間がありました

先生方、生徒さん、そして応援に来てくださったお客様本当に有難うございました。

明日からまた、がんばれそうです
終わっちゃったね! (キティーちゃん)
2014-03-11 20:24:46

開催までは、いろいろ大変で「もう嫌」

って何度眠れぬ夜を過ごしたか・・・。

でも、ドアーが開けばそこにはいつもの


楽しい時間がありました

先生方、生徒さん、そして応援に来てくださったお客様本当に有難うございました。

明日からまた、がんばれそうです

コメントを投稿