佐久穂の直売所

佐久穂町農産物直売所の情報をお知らせします。

直売所 収穫祭が行われました。

2014年11月23日 09時29分47秒 | 日記
昨日、直売余の収穫祭が行われました。

店内や店前のテラスに多くの野菜や果物が販売され、多くのお客様にお越しいただきました。

   

毎年恒例の「すいとん」と「手打ちそば」の振る舞いですが、今年は、「ひすいそば」と「そばすいとん」を提供させていただきました。
”挽きたて、打ちたて、ゆでたて”の三たてそばの味は、そばの味、香り共に自慢できるものだと思っております。

    

今年も収穫祭が終わりましたが、まだまだ冬野菜やリンゴなどの果物も多く販売しております。
また、パンやつきたてのお餅など多くの加工品もたくさんありますので、店舗に足を運んでいただけたら、と思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(土)収穫祭開催 | トップ | カモシカ出没! »
最新の画像もっと見る