こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

りんくう公園

2010-07-17 | さくはち
今日の日記は過去日記ってことでブログをお休みしてる間にちょこちょこ出掛けてた写真をUPしていきや~すっ



んで、今回の写真は5月17日に遊びに行ったりんくう公園。さくはちを遊ばせる芝生んとこはいつ行っても誰も居ず。貸切状態が多いんやけど、この日も誰も居なくてさくはち思う存分遊べました



わーいっ



貸切サイコー



この日も旦那に甘えまくるハチ



旦那がハチとツーショット写真を撮ってると奥からじーっと見てるヤツがおるで~



それはさくら~

旦那のことを大好きなのはさくらも一緒なもんで、旦那とハチの間に割り込んできましたでっ!

ちょっとちょっとぉ~何してんのよぉ~ってな感じかしらんって、どぉかわからんけど・・・まぁまぁまぁ



芝生で思いっきり走った後は海辺を散歩。



潮風が気持ちいいねぇ~



ってか、お天気良すぎっしょっ



りんくうはうちから高速使えば30分もありゃ余裕のよっちゃんで行けるところ。下道走っても1時間かからんしでよく遊びに行く我が家です。

ってか、泉南においしい中華屋さんあってちょいちょい旦那と食べに行ってま~すっそれこそ、高速使って20分で行けるお店ですわっ。

最新の画像もっと見る