こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

フカフカ布団

2005-05-25 | さくはち
今日もめちゃいいお天気こんな日は洗濯物もよく乾くし布団も干したらフカフカで気持ちいいし♪
朝から洗濯に布団干しをして出勤!!で、帰ってきてから取り入れるやんっ!!
洗濯物をたたんでたら絶対悪さしにくる人が1人・・・これはさくらです。
ハチは無関心・・・っていうより、洗濯物なんか興味なし。ハチが興味があるのはフカフカ布団!

布団を干した日は布団をマークして常に近くに居てます。(ちなみに和室のはお客さんのお布団です)
で、今日も近くに居てないなぁ思って和室見たらすでに布団の上に丸まって寝てるし・・・
それを見たさくらも”あー!!ハチだけずるいっ!私も寝るぅ”って、布団に行って丸まってるし・・・
まぁ、いつものことやからいいんやけど何でさくはちがフカフカ布団に先に寝るかなぁ・・・もうっ!!

で、洗濯物もたたみ終わってどれどれって和室覗いたら、えらい格好で寝てますやんっ!さくらの顔に
ハチの足があたってる~でも熟睡中のさくらは気づかない~
あ~こりゃこりゃですわっ・・・それにしてもこれまた仲良くお二人さん寝てるよなぁ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (さぶに)
2005-05-25 20:46:21
さくはちちゃん、爆酔中ですね。

こういう姿の時っとほんとに安心しきっているんですよね。

干した布団、最高ですよ、たまさぶろうもふかふかが大好きです。

たまさぶろうの場合、体重があるのでふかふかの方が足タコができないからいいのです。
返信する
仲良しだ♪ (わんぱくラム)
2005-05-25 22:19:35
やっぱり、ふかふかのお布団は気持ちいいもんね!

さくはちちゃん、すごく気持ちよさそうにお休み中だな。安心だなぁつて!ママ気持ちいい



何ださくらちゃんも洗濯もの好きか?ラムも大好きです。ストッキング大好きです、ブラも好きです、だってオカマ君ですので!

お手伝いしてくれてありがた迷惑ですね。
返信する
わさびママも (わさびママ)
2005-05-26 01:05:46
あ~ん

わさびママも さくはち家の

ふかふか布団で へそ天のさくはちと

お昼寝したいよ~

わさびも洗濯したてのタオルとか

ふかふか布団が大好き

気がついたら占領されています
返信する
おぉっ♪ (そらさくママ@会社)
2005-05-26 13:33:42
さくはちへそ天、超ラヴリーですぅぅ♪

めっちゃ癒されました~。

ってか・・・眠気が・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ。

それにしてもさくはち姉弟は仲良しで羨ましいです(≧∀≦)/
返信する
さぶにさん (ららん)
2005-05-26 14:32:38
こんにちはっ!!

さくはち爆睡してますさくらはハチの足が顔に当ってるっていうのに気づかんし・・・おいおいってやつですわぁ(^^;)

たまさぶちゃんもフカフカ布団好きなのね~♪

人間もワンコもフカフカは気持ちいいもんねっ(*^^*)

ちなみに今日も布団干したんでさくはちはフカフカ布団でお休み中です
返信する
ラム母さん (ららん)
2005-05-26 14:38:02
こんにちわぁ♪

さくはち気持ち良さそうに寝てるよなぁ♪いつもフカフカ布団の一番乗りはハチです(^^;)で、さくらが二番手!!ほんまにさくはちにはやられちゃいますわっ!!

さくらはラムくんと一緒で手伝ってくれやんでいいのに手伝いしにきます(--;)たたんだ洗濯物を足でカッカッってして、その上に寝る事多々あるし・・・おいおいやめてくれ~って、毎回思うけどさくらは何や知らんけどいつも得意げやし・・・なんなんでしょねぇ・・・
返信する
わさびママさん (ららん)
2005-05-26 14:42:10
こんにちわぁ♪

わさびママさんもさくはちと一緒に寝ちゃってくださいなったぶん、さくはちに追いやられて布団から出されると思いますけど・・・

思いっきり真ん中に寝るんでこっちはいつも端っこに追いやられるんですわっ!!恐ろしいさくはち姉弟です
返信する
そらさくママさん (ららん)
2005-05-26 14:47:06
こんにちわぁ♪

さくはちは今日も気持ちよさそーに仲良くおねむしてます

ほんまに毎回フカフカ布団を占領して、気づけばへそ天やし・・・(^^;)



さくはちですけど寝てる時や泳ぎいでるときは仲良しこよししてるけど家の中ではケンカしまくりですよんさくらの機嫌悪いときはハチは本気で首ねっこ噛まれてるし・・・あ~あ~って思うことあります。
返信する
(^▽^* (Angieママ)
2005-05-26 15:36:15
さくはちちゃんのブログは、いつも面白い写真満載ですね。

今回も、芸術的?!に面白いです。



さくらちゃーん、足あたっていても気にならないのですかー???

アナタは将来もっと大物になりますよー☆

眠り方で分かります(って、私ナニモノ/笑)
返信する
Angieママさん (ららん)
2005-05-26 17:36:27
こんにちわっ

面白い写真多いですかっ!受けを狙ってるつもりはないんやけどなぁ・・・って、ちょっとはねらってるかも(^^;)でも、やらせやないからねぇ♪

素のまんまのさくはちを撮ってるだけやも~んっ

さくら、すごいっしょっ!はちの足が顔に当ってても全然オッケー!!この子たち大物になりそうですか!実は私も思ったりしています・・・って、私も何者???
返信する