大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

ふんだりけったり・・。

2012-02-16 00:36:50 | 日本での日々
いや、自業自得やけどねー!!!!

昨日の晩、牛乳をカップに入れてチンしたんやけど、そのカップはレンジだめやったのか

持ち手の部分が激アツになってて気付かず持ってしまいヤケドしました(ノ◇≦。) ビェーン!!

カップの持ち手部分は熱さのあまりちょっと変色しちまうし。。。

親指・人差し指は皮膚が瞬時にカチカチになり、中指にはいつのまにか水ぶくれが!!!

いたーいよー・・。お湯使うのいたいー!

なんでうちばっかり・・・(自分の不注意ですけど)

そしてそして・・親知らずの抜歯・・
右の上下を3/1に抜歯する事が決定いたしましたーエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

2本いっぺんですぜ・・こわやこわや・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コショウコ)
2012-02-16 09:26:29
いっぺんには怖いけど、早く親知らずからは解放された方があとの人生楽しいさ☆

やけど大丈夫?!そんな一瞬でそこまでなるって…レンジ恐るべし(゜ロ゜;
返信する
コショウコ様 (おさき)
2012-02-17 10:37:20
そうやんな・・さっさとやっちゃった方がいいよね!

ヤケドはなかなかの回復をみせてるよ!
ガッサガサやけど・・触ると痛いけど大丈夫~
レンジ・・気をつけてね・・。
返信する

コメントを投稿