大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

上海植物園でお花見。

2015-09-21 12:45:02 | 上海生活
2015年3月の終わりの話。

お誘い頂いたので夫婦でいそいそとお花見へ。

まさに花見シーズンやったので植物園周辺の道は混みまくり!

そもそも家からのタクシーも捕まりにくくてめっちゃイライラした!


気を取り直して会場へ!

植物園の中は結構広く、みんながどこにいるのかわからない!迷子!助けて!!

ようやく見つけたと思ったら・・


桜は・・?

料理はみんなで持ち寄り。ワインもあるしビールも樽で用意してありました。


桜がなければアプリで加工すればいいじゃない。


桜がなければみんなで桜になればいいじゃない。


美味しい料理に美味しいお酒、リフティングのすごい人がいたりちょっとヨガしたり、楽しい時間でしたー。


あ、ちゃんと桜も咲いていたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿