大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

2015年9月、タイのサムイ島に旅行。その7。

2016-01-19 19:50:58 | 上海生活
4日目!
朝もしっかりいただきます!


休憩したり買物行ったりして・・

お昼はホテルの近くにあって気になっていたNinjaというお店へ。

オープンすぎるキッチン。

インスタント麺。からいーうまいー。


午後からは海ー。

めっちゃキレイ!!

ですが、なんか海に浸かってたらチクチクするねん・・サスケもチクチクするって言うてて。

見てもなにもおらんねんけどチクチクが止まらないので早々にプールに移動しました。

プランクトンとかおったんかな。他の人もチクチクしてたのか気になる。

また部屋で休憩してから夜ご飯食べに外出。

道中見かけた屋台でチョコバナナのロティを。

お兄さんかっこいい。

激甘やけどおいしかった!

ネットで調べたお店に行くつもりやってんけど場所が分からなくて、おっちゃんに道を尋ねたら他の人にも聞いてくれて・・

またタイの人の優しさに感動~!・・まぁ結局分からんかってんけどw

めっちゃ歩いたけどたどり着けそうになかったので諦めて通りすがりのお店へ。

店内こんな感じ。

ツナ~

イエローヌードル?やったと思うねんけどコレめっちゃ美味しかった!

トムヤムクン。すっぱうまい。



また歩いてホテル近くまで戻り、うちはこないだ行ったマッサージへ。

元お兄さんやったんやろな、というキレイなお姉さんが担当でした。

サスケはその間コンビニ前の犬にビビったり

ナイトマーケットで飲んでたようです。


あ、ピアスも買ってくれてました。


部屋のテレビつけたら何故かパーマンやってたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿