大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

2015、春節休みの出来事。その3。

2015-06-09 17:52:07 | 日本での日々
3日目、この日きなちゃんは別のお友達とランチの予定があったので、その後で合流。

せっかく久々に3人で会えるので、1日だけお泊り。ホテル京阪京橋です。



1人6,000円以下やのにバス・トイレ別でキレイやし十分!!

551で豚まんと肉団子、ホテルの一階にあるコカルドでケーキ買って休憩ー。

この洗面所でがんもちゃんが加湿器の水補充しようとしてくれたけどめっちゃこぼしてたw大惨事w

きなちゃんが持ってきた自撮り棒で散々遊ぶ。

↑完全にタイミングミスるおさき。


ギャーギャー笑って遊んだ後はこの時期にやってた大阪城の3Dプロジェクションマッピングへ。

敷地内はイルミネーションでキレイー。


迫力ある映像と音響ですごかったー!途中で六甲おろしが流れたのは関西ならではw


めっちゃ寒くて寒すぎて屋台とかで食べれなかったけど行ってよかったー!

マッピングの写真撮ろうとしても暗いのでどうしてもブレてしまう・・そんな中考えついたのがコレ!

人間三脚!アイデアが雑ですっ!

さむさむさむさむーと言いながら京橋に戻り、駅前のお店で晩ご飯。


帰りにまたコンビニで買いこみ、深夜までお喋り・・・のはずがまぁまぁ早めに就寝。疲れてたもん。


次の日は『さくら』で広島へと向かうきなちゃんをお見送り。


入場券でホームに入った我々、あかんって知らんくて車内まで荷物運びを手伝ったんやけど、急にベルなるし人どんどん入ってくるしでめっちゃ焦って降りました・・怖かった・・。

きなちゃんはきなちゃんで降りる時に551の肉団子を車内に忘れそうになったりでバッタバタやったらしい。

大阪まで来てくれてありがとうーー。お疲れサマーーー!!!


3人で過ごした大阪話、おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿