大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

筋肉痛です。

2012-01-11 00:23:35 | 日本での日々
いやー・・痩せない!だって食べてるから!!

そして動いてないから!常にパソコン前にいるから!!

上海おる時と変わらんがなヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

って事でね、今更ながらビリーズブートキャンプをね、動画見ながらやってるねん。

やってるっつってもまだ2回弱しかしてへんけど(。・w・。 ) ププッ

土曜日に20分くらいやったら筋肉痛がひどすぎて動けないという・・あんなんマジムリ!

で、今日は基礎のやつ最後までできるとこはやったんやけど

腹筋から火が出るかと思ったさ (´゜Д゜`)ンマッ!!

そしてもう肩周りが痛すぎて・・イタタタイタタタ言いながら動いてます。

毎日は絶対ムリやけど時々はがんばってみよう・・。

サスケも上海でビリー頑張ってるはず!どっちが先に腹筋割れるか?!やってやろうじゃないのっ!




話は変わって・・うちには姉・兄がいて、姉はもう嫁いて息子・娘がおるんやけど

その娘(うちの姪・小2)のあいうえお作文がおもろかったので写メってもらった。


かきの きがうみにながされて(ながされて) くじらがのみこんで、けがをして、




こげました。

(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ナンデヤネーーーーーーーーーーン!!!!


まず柿の木を『かきの』『き』で分けるのもあかんしw

甥っ子もたいがいオモロかったけど・・ほんま子供っておもしろい。



そんな子供を持つ姉ちゃんがうちの為に正月に買ってきてくれたのがコチラ↓
ありがたや (o*。_。)oペコッ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2012-01-11 08:41:22
頭痛祈願とかあんのU+2048すげー!
にしても、作文こげました。って爆笑してんけど。笑
ビリー頑張ろう!うち昔やってたからか筋肉痛あんまならんかった!
返信する
なんか久しぶり☆ (コショウコ)
2012-01-11 20:13:44
ショートの写真見たけど、私はカエラみたいって思ったで

また近々カプろうぜ~
返信する
よしえ様 (おさき)
2012-01-11 21:12:25
作文おもろすぎやろw
うちもめっちゃ笑ったもん
この子喋ってる時「そして」ってめっちゃ使うんやんwそれもおもろいw

筋肉痛ならんかったんー?!すげー!
返信する
コショウコ様 (おさき)
2012-01-11 21:14:16
おひさー!

カエラ?マジで?やったぜ
でももうかぶせ部分が伸びてきたー・・。

カプろ!是非!!
返信する
Unknown (みーみ)
2012-01-11 23:06:29
私も痩せないわー。
毎日ポテトチップス食べてるからw
旦那についに私が隠してたポテチ発見されてしまい「一人で食べつくそうとしてる根性が許せん」と、食べられました。。゜(゜´Д`゜)゜。
まあ、また買ってきて一人で食べるけどねwwww
返信する
みーみ様 (おさき)
2012-01-11 23:30:12
隠してたの?wそれウケるww

食べなやってられんよねー
ってか美味しいポテトチップスってある??
返信する
Unknown (みーみ)
2012-01-12 07:46:45
そりゃ、カルビーのポテチなら完璧よ。私的には現地のは全滅だったよ・・・。
カルビーのは辛い奴もバーベキュー味も完璧だった。最近泉屋に通い詰めてるのはここにポテチがおいてあるからとか、近所の奥様達には言えない・・・
返信する
みーみ様 (おさき)
2012-01-12 09:17:33
ええ?!泉屋にはポテチ売ってるの?!
CITYSHOPにはなかったんよねー
古北にはある時にはありそうやけど・・。

ご近所奥さまたちには言わない方がいいわっ!
イメージ崩れちゃう!!
返信する
こげ・・wwww (きなこ。)
2012-01-13 15:32:46
火がついたのかしらww
子どもっておもろいよねww 計算入ってない天然だから、よけいにww

頭痛お守り効くといいね!
返信する
きなこ。様 (おさき)
2012-01-14 09:54:47
たぶん『こ』から始まる言葉他に思いつかんかったんじゃないかなw

ほんまおもしろいww

頭痛まもりの効果で今年は頭痛とおさらばした~~い
返信する

コメントを投稿