バドミントンサークル「ラケッツ」の活動ほ~こく【跡地】

バドミントンサークル「ラケッツ」の、活動報告を掲載しています。

最近の活動報告

2017-09-28 08:52:27 | 活動報告

お疲れ様です、後お久しぶりです。管理人です。

前回の記事で毎週のアップをしない、と宣言した途端、このブログをまるで放置しています。

そのまま活動予定も更新しないままになりそうだったので、ちょっと危なかったです。

 

最近の、というか(あと1回残ってはいますが)9月の報告ですが、人数的には毎回大体10人前後の参加をいただきました。

また、メンバーさんがお友達を連れてきてくださるパターンで、新しく見えた方もいらっしゃいました。

その方々がレベルが高い方が多く、運動音痴な自分ではほーむであるはずなのに場違いな感じもちょっとしたりしました。

 

それでも、新しく来て下さる方が増えることはありがたいことです。

経験者のみならず、初心者の方でも来ていただいて、バドミントンに触れていただければと思いました。

 

というわけで、10月の予定をアップします。皆さん、よろしくお願いします、。

次回の報告は、また気が向いたときに。

とはいえ、前回の活動が終わった後で、私の報告を読んでいたんだよ、と言ってくださったメンバーさんがいたので、そんなに間を置かずにアップしたいな、と思います。予定ですが。