さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

記事が消えた

2008年12月19日 22時50分50秒 | 中居正広

あのぉ~・・・

このひとつ下の「SMAPSHOPに行ったよ」 の記事が半分以上、消えました。

・・・・・原因は、携帯からちょっとした編集をしたせいのようです。

がぁーーーーん。。。。  

写真も大したものではないのですが、他に3枚つけてあったのにな。
その時、書き込んだ文書なんてもう、忘れたヨォ。

・・・読んだ方居ますか?(苦笑)

どーすべ・・・

もう一度、復活させるべきか否か・・・ がーーーん gooのばかぁ。
なんだよぉ、もう。

コメント (8)

SMAPSHOPに行ったよ

2008年12月19日 02時53分57秒 | SMAP

 


 ← OPEN前のショップ入口。これを撮ろうと携帯をかざした、人の群れがわさわさ~~~~っと(笑) ちょっと異様な光景。


12月18日。
今日は、雨も降らないし暖かくなります・・という天気予報のもと、安心して「赤坂サカス」へGO。


到着は、予定どおり6時過ぎ。


整理券は、やはり9時過ぎてから配り始めましたね。 お友達たちとぺちゃくちゃお喋りしてたので待ち時間はあっという間ではあったんですが・・・ さすがに最後の30分ぐらいは寒くて、寒くて(苦笑)


超寒がりの私としては、辛かったわ。

コメント (6)

ライブDVD・・・我慢、ガマン。

2008年12月17日 03時12分08秒 | 中居正広

まだ、ライブDVDを手に入れてませぇーん。

上手く行けば、明日、手元に届くのですが。
しかし。 もし手に入れても「再生」する時間あるのか?(苦笑)

と、言うのも。
明日はたぶん、帰宅するのは日付が変わるチョイと前ぐらい。
で、次の朝には、始発で「赤坂サカス」にGO!なのだ。
家に何時間も居ないだろー・・・・

そんなんで、ライブDVDを見始めたりしたら、確実「徹夜」。

いや、それはいかん。

我慢、ガマン。

うー・・・・

そーいや、赤坂サカスのレストランで、先日中居君が配ってた「すいとん」と同じもの?が食べられるらしい(@ジャニweb) 整理券を無事にもらえたら、それを食べてやろー・・・と思ってます(笑)

今日の「いいとも」。
まだ、咳してたね。 
やっぱり、すいとん配る時に薄着しすぎた?
もう、薄着しちゃーだめよ。 めっ。 

コメント (2)

今、“B”って言ってわかるヤツいねえぞ

2008年12月16日 10時07分01秒 | SMAP

ドS宣言木村くん。

アラレちゃんに成りきろうと歌う松さん、可愛い。

もう、バレバレなのに隠れた場所で、まだ声を作らなきゃいけない松さんに「かわいそう」と言う、実はSMAPのもうひとりのドS君。

なんかさあ。
松さんって、いじめられっ子・・じゃなくて、いじられっこ=可愛がられるタイプだよねえ。
なんか、私も「ぎゅうっ」としたくなりましたわ。ほほ。

ビストロは、やっぱり「スーパーでの中居正広」がツボでしょうか。

「オーラ、凄い出てましたもん」(by 優香ちゃん)

スーパーの野菜コーナーで、“近寄らせない”オーラ・・・・つまり、怖くてカッコいいオーラを出しまくっている、中居君を見たい(笑)

きっと、ムダにカッコいいんだろーなあ。

商店街で、倫子を手伝って買い物袋を提げている直江先生みたいに目立っていたのかしらん(笑)

見たい。

女性の扱いに慣れている・・・と木村くんに言われ、喜ぶ吾郎ちゃん。 なんか、可愛い。 ふふ。

歌のコーナーも、今日は“こじんまり”としていて、良かったんだけど。
来週は・・・ また・・ 懐かしのヒット曲「歌謡祭」なんだぁ~・・・
こ、今回は。。。。 前回みたいに酷くならない事を祈るわ・・

前回は、私もブログに文句を書いた記憶が(爆)

ゲストは豪華なんだけどねえ・・・

この企画のたびに思い出すのは 「うたばん」 のカラオケ大会です。

あれは、テレビ史に残るぐらい画期的な企画だったわね。 さすが「うたばん」。
でも、二度とやらないとこを見ると、どこかに怒られたのか?
それとも、自省しているのか?(笑)
あれをやる、とんねるず・SMAP・うたばんスタッフがカッコよかったんですけどねえ。

もひとつ、思い出した。
さらにディープでチープな色合いを出した「黒バラ」のCHA-CHA復活(笑)
ぷぷぷぷ・・・ 

やっぱね。
豪華ゲストよりも、内輪で大忘年会・・・ の方が楽しいと思う~。
天下の「スマスマ」的には、そーゆーのはナシなのかな~? いつか、そんなんが見て見たい。

年末年始のテレビ誌、出てるんだよね?
まだ、買いに行っていませ~ん。 どれを買おうか・・・というか、どれを買うのやめようか・・を店頭で考える怪しい人。 それは私です。
やっぱね、5人のビジュアルはかなりポイントよ。

コメント (2)

すいとん配ってるよ

2008年12月15日 16時41分26秒 | 中居正広

また、朝からテレビに出てましたねぇ~・・ 我らがひろちゃん。

どんだけ働きもんなんだよぉ。

お友達から、メールをわざわざ送ってもらってチャンネルをあわすと、チラと映りました。もっと映せ。

SMAP5人で、映画をやりたい。

とか、なんとか。
ひろちゃんが言うんだから、何かある・・・と思ったりもするし、思いたかったりする。
でも、でもどーなんだろ。
SMAPみんなが出ている映画なんて、そりゃーもう、映画館全部がライブ会場並みにスマファンだらけで(笑)
もーお、どこ見ても、仲間?
もー、ウチワ持っててもいいぐらい。まさか、ペンラは持たねーだろー。

なーんて、楽しそうでもあるけど。

怖い。

だってさ。 映画だよー?

興行収入とか、観客動員数とかさ。
大体、5人合わせての撮影スケジュールとかどーすんのさ?
内容だって、あることないこと叩かれそう・・・ 

実現する前から、考えただけで疲れてきた(笑)・・・・・

それよりさ、それよりさ。
SMAPSHOPよ。

一応、行く予定にてしてますけど。
どんだけ早朝から来てるんだ??・・って気合の入った方々が沢山いらっしゃるし。
そーゆー行列とか、競争に弱いタイプなんで。
生きて帰れるかどうか(帰れるよ)

癒しにリラックマのホッカイロでも持ってゆこう。←意味不明。

フォトブック・・・・・ どーゆーのかしらん???
一応、第一目標だけどさ。 並んだ人、みんなが買えるのぉ??
せめて、並んだ人には1冊は買わせてくれぃ。
なんだか、優しくないんだもん。。。。「SMAPSHOP

行列がどんだけ出来たか・・・とか

どれだけ、話題になったか・・とか

そーゆーことが目的なら、ヤメテほしいよ。

ファンに優しくしてよ。

そー言えば。 今年は、メンバーはSHOPに来るのかしらん????
まあ、運の悪い自分がメンバーに遭遇するかも?なんて幸運は夢にもみませんが。
恥ずかしがりやの中居君が、ぎゅうぎゅうと狭いSHOPの中にファンが詰まっているところに来たら、そりゃー遭遇する人は、宝くじよりスゴイかもしれん。

昨日の朝も、冷たい雨の中。
すいとん」を配ったらしいけど・・・ 出掛けたお友達のハナシによると、来ている人数も少なめ(100人ぐらい???)で、みんな半信半疑ぽかったって(笑)
中居君は。寒い中、やっぱり咳もしてたそう。

・・・どんだけ働きもんなんだよ・・ひろちゃん・・・ お大事に。。。。

私たちがよく知らないところでも? ゲリラ活動のように働いている中居君を見たり、聞いたりするとなんか、いい子、いい子、したくなるよ。
早く風邪治してね~~~・・・。

コメント (6)

嬉しいくせにぃ~♪

2008年12月14日 10時48分07秒 | 中居正広
おはようございます☆☆
今、通勤途中の電車の中から、携帯にて投稿です☆
… 最近、このパターンふえたなぁ~ (^_^;


冷たい雨です。今日の東京は。こんな日は、みんなおうちで、のんびりしたらいいのに… って それじゃ商売あがったり★だ(笑)

昨日の「サムガ」。
なんだか、風邪っぴきのせいか、チョイとハイ↑な中居君…

風邪薬のせいかしら。

「バーロー!…バカヤローの略ね。」(by 中居君)

(笑)。バーローって… なんか今どき、なかなか聞かない(笑)

1万円プレゼントのハガキを選ぶ時、ついつい親孝行☆の健気なこと書いてあるコを選んでしまう中居君。

「俺、こーゆーの弱い」

「泣いてないからね。」


… と、風邪で鼻水が出てくることを言い訳する中居君☆☆☆

映画の感想を読む時の声が優しい。

たくさんの感想が届いているけど、いい反応がほとんどらしく…

嬉しい反面、さみしい…だって(笑)

まあ、そーゆーことなら、批判的コメントが一部出回ってるのも、いいとしよう(笑)

でも。
中居ファン的には、批判的コメントはま

SMAP SHOP

2008年12月13日 08時45分57秒 | SMAP

今年も

SMAP SHOP がオープン。

場所は・・・ 赤坂サカス!?  記事はコチラ

行く?

コメント (5)

東池袋で観る

2008年12月12日 03時04分59秒 | 中居正広

うたばん」 3兄弟(笑)

豊ちゃ~ん正広ちゃんのこと「一番、しっかりしてる」って。
それを聞いた貴さんも、思わず誉めちゃった(笑)

誉められるのが苦手な正広ちゃん。
話題はすぐにそらします(笑)

今日の中居君のお帽子はキャップ。
しかも、私の大好きな「お耳」を出して、かぶってるぅ~
かーわいい。 お目々きらきらしてるしぃ。

あー・・ こんな末っ子が居たら、甘やかしちゃうよなあ。


今日は、予定通り「7貝目」に行きました。

いつもは、家の近くのシネコンに行くことがほとんどなんだけど、今日は池袋へ。
「池袋シネマサンシャイン」。
そうここは、巣鴨プリズンのあったサンシャインのすぐ近くの映画館。

小さめの劇場での上映でしたが。
ご年配の男女、中居ファンとは思えないフツーの方が多いように思えました。
入りは「多い」とは言いがたかったけど、フツーのご年配の方がわざわざ足を運んでくださっていることは、大きいと思った。

今日も「指定」の座席を探せなくて、とまどうご年配の夫婦がいらっしゃいました。
他の劇場の「貝」に行った時も、同じ光景を目にしました。

昔は。 映画館と言えば 一度入場したら、一日中でも見られましたからね。
上映ごとの「入れ替え制」 「座席が決まっている」 になったのは最近だから・・・ こーして席探しをされている方々は、おそらく、最近の映画館に慣れていないのでしょう・・・。

それを思うと、なぜこの映画を見たいと思ったのか?・・ ちょっと聞いてみたくなります。

今日のご年配の方々の上映中のマナー面では・・・ 色々思うところもありましたが(汗)・・ まあ、それは今後、書ける日があれば、書くとして。
ジワジワと「一般」の方に広まっているのは間違いない、と思った午後でした。

できれば、若い世代にも見てもらいたいなあ。。

そして。
中居君の「403媒体」のキャンペーン活動について。
色々と言う奴らは、居ますね。

私は、そんな声はまったく 気にしてません。

自身が全身全霊かけて、取り組んだ仕事。
その出来上がりも、自信と誇りを持って薦められるものであった。
ひとりでも多くの方に届けたい。

沢山の人々の「想い」と「努力」が詰まった大切なもの。

後悔のないように。

「どうせやるなら、徹底的に。」(@情熱大陸ナレーションより)

必死になって、何が悪い。
汗かいて、責任持って伝えようとしている中居君。
誇らしい。
何度、惚れ直させるんだ!・・ってぐらい。

だから。 ほんとーに気にならない。 ・・ 気にしなくていいと思う。

コメント (14)

3週目にして、満席。

2008年12月11日 08時39分59秒 | 中居正広

今日は、久々に「貝」に行こうかな~・・・なんて思ってますけど。
美容室に行った後に行くつもりなので、メイクしないで行けないので ・・・アイメイクがどーなるか、恐ろしい実験になりそうです(恐)

昨日、中居ファンのお友達からいただいたメールの内容が嬉しかったので、ちょっとご報告。

そのお友達の地元の映画館。
満席だったそうです。

もちろん、「水曜日」であったことも大きいと思いますが。

嬉しいよね。

お友達の地元では、「貝」は今週からひとまわり小さい劇場で上映されていたそうです。(公開3週間だもんね) でも、来週からまた、大きい劇場で上映されるとのこと。

3週間目で、満席って。
たぶん、ファンだけでは無理。
ファン以外の人たちに、静かに拡まっている・・・ そう感じて、よけい嬉しいの。

中居君が出た映画だから・・ ってことだけでなく。
本当にこの作品は、沢山の日本人に見て欲しい。

中居君の言うとおり、「戦争」は存在する人間の数だけ、人生の数だけ・・の事件であり・・・ もちろん、この豊松さんのような戦犯の悲劇は、そのうちのひとつ。
もっと、もっと想像を絶するような現実が存在した。

そのことに、もう一度目を向けたり。
考えたり。
知らない子供達には「知るキッカケ」になってくれるだけでも、この作品の意義は大きい。

そして。
そんな作品を創り上げることに参加できた中居君。

本当によかったね。

では、今日は7貝目に行ってきまーーーす。

PS 「仰天」でいちゃいちゃ、じゃれあう倦怠期の2人(笑) 鶴瓶さん、顔がにやけてますけどぉ。 グレーのジャケット?の似合いっぷりときたら・・・中居君のいい男っぷりときたら・・・ アホなこと言えば言うほど、際立ってます(笑)

日テレの社長に腰を折って、45度のお辞儀をする中居正広、ナイス。

コメント (4)

仕事人・中居はもう切り替わってる貝?

2008年12月10日 04時13分13秒 | 中居正広

やっぱね、スマファン全体的に 今、「谷間」よ。たぶん。

ツアーも終わり、 中居班的には「貝」キャンペーンもひと段落。

こーゆー時に 「気」の隙間から、色々と入り込んじゃうから、みなさんお気をつけ下さ~い。 体調のバランスを崩したり・・・ 気持ちのバランスを崩したり・・・
物忘れとか(笑) うっかり、とか(笑)
皆様は、大丈夫ですかい?

そーゆー中居君は・・・
風邪っぴきは、どーなった貝? 「いいとも」をチェーック。

おぉ~ っと。

意外と元気そうだぞぉ。

ちょっと、静かめ・・だけど(苦笑) うん、一安心。

よくよく考えたら、大晦日の「紅白」まで3週間しか無いじゃーん。
中居君の頭の中は、もうしっかり切り替わって年末年始のお仕事に向けて、動いているんでしょーね。
もちろんッ! ついてゆきまーーす。

ちなみに。
私、大晦日もお仕事でぇーす(泣) ちっ。