さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今年の「さんま&SMAP」

2008年12月21日 09時29分31秒 | SMAP

あー、オモシロかったぁ 「さんま&SMAP」

今年は、いままでに比べてあんまり 「痛く」なかった ・・ような気がする。

で。 どこがどうオモシロかったの? と聞かれても

うーん うーーん・・ えっとぉ ・・・・なんだけどぉ(笑)

でも、高島礼子さんの「面白かったら、押そう」 ってことなのかも(笑)

とにかく。 過去、見終わった後のモヤモヤとか、イライラとか、なんとなく悔しかったりとか(苦笑)・・・ とにかく、そーゆー「さんま&SMAP」につきまとっていた不快感は、今までの中で一番少ないような気がするよ。 うん。 


「木村 拓哉です。」(by木村くん)

たしかに名言!

みんなが納得する「言い方」に カメラ目線で言い直す木村くん。
そして、その時のVTRをまるで 「発言した時」 のように早速、使いまわす日テレ。
もう、あのときのVTRが永遠に

「木村 拓哉です。」

と発言した時の顔・・・・として使われるよ、うん。 伝説になっちゃいそうだ。
ちなみに、髪の毛くるくる くるくる してるけど。うふ。

あとね。

中居君が ニコニコしてるの。

なんだか、ニコニコ たくさん笑顔だった。

もぉ、それだけで「OK」かもしんない。

頭にメダルのリボンをわざと引っ掛けてみせる中居君。 もぉ 目がうるうる潤んでる。 気持ちがいっぱいになると、あの大きな目は うるうる するんだもん。
きゃあ~ 可愛いよぉ。

「残念な方がいい」 という失礼な発言ぶっこいてる中居君なのに。
なのに。 あの可愛い 無邪気ともいえる笑顔を見ちゃうと、ゲスト女性陣もきっと「悪意」が無いことを一瞬に察知したに違いない。

その後に、墓穴を掘るかのように プロゴルファーの古閑美保さんがどう「残念」か説明しようとする中居君(笑)

フツーなら、これで 立場が悪化していくだろーのに・・

なんだか、可愛い、可愛い。

いやー 可愛い!(←バカ)

いや、多分。 ゲストの女性たちもそんな感じで許しちゃってたと思うよ。うん。

若槻さん、ナイスフォロー。

面白い中居君じゃないとイヤ・・ だとか。 ぷぷぷ・・
「黒バラ」での 「大スター」発言の裏にある中居君のバラエティー的な策略とかさ(笑)
もぉ 「情熱大陸」ばりに 一般ピーポーにも分るような解説になったかもしれん。

生放送だから、編集できないよーだ、中居君。

吾郎ちゃんと、慎吾の「名言」のチョイスは、スタッフのセンスがいまいちだったとして。 いっけん、「痛い」ようにも思えた、つよぽんの「名言」は・・・
大丈夫、大丈夫。 みんな分ってるよ、つよぽん。

「体温調節じゃなくて、その場の空気の調節ができない」(by木村くん)

あはは。
後ろから、そっと押す慎吾。

わーい。
ライブじゃなくても、つよぽんのバク転だぁ~。
そりゃー 観覧のみなさんも 「きゃー」言うわな。

今年は、ゲストの「美女」が少ないのが良かったのかな? あと、人選(笑)
出来れば、来年以降もバラエティとかを理解できるコを入れておいて、ハナシを振ってください。
キレイどころが、トンチンカンなSMAPを落とす発言をするより、たったひと言でもよっぽど「的を得て」てグー。

ビジュは。 中居君のお帽子がちょっと残念~だったけどぉ。 5人ともおめかしして、カッコよかったし。(木村くんのくるくる も個人的には好き)

ホッ としたぁ。

あとは、心配は「紅白」ね。←(え?

ライブDVD、届いたよ。
どーやら、ネットで注文したけど、配送の手違いらしい・・・・ カスタマーに連絡入れてやっと届けてもらえた(怒) 300円のチケットもらったけど、うーん・・ まあ許してやろう(←えらそう)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日以降はどーすんだべ | トップ | 魅惑のDisc-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマップショップ (かめ)
2008-12-22 09:33:25
こんにちは昨日行って来ました 朝6時ちょい前に着いて並んで(すでに300人以上の人が・・・)6:30頃から整理券配布始めて17:00入店をゲット7:00頃には整理券終了していました・・・さくちゃさんのレポにあったので小物関係(ベルト等)も しっかりチェックして来ました 帽子のサイズは59なんて・・・20日吾郎ちゃん来店した様でサインありました しっかり「すいとん」も食べて来ましたよ 貝が(アサリ?シジミ?)3ケも入ってて しかも底の方に・・・あったまったしゆず味きいてておいしかったフォトブック私も結構満足です ジャージのロゴとかがん見してチェックしまくりですよ★でも本当に衣装からでも皆さん細い!!って感じましたよ 入れなくてもう翌日の為並んでいる人いましたけど 行列になる前に整理券くばる事とかできないのでしょうかね この寒い中大変・・・でもスマップパワーって すごい
かめ様 (さくちゃ)
2008-12-22 14:55:33
こんにちは♪ (^_^)

朝6時で、夕方5時入店ですか~… お疲れ様でした♪

私の時は、まだ良かったのですね。平日だから?

すいとん、美味しそう♪
しかも、貝入り(笑)

私も食べたかった(笑)

SMAP」カテゴリの最新記事