さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

削除作業、完了しました

2018年02月04日 21時59分13秒 | 中居正広2017~

先日、「たいせつなお知らせ」としてご報告しました削除要請による作業・・

削除作業、完了いたしましたのでご報告いたします。

 

これらについては、また後日なにかお伝えすることになるかもしれません。


さてさて。
いよいよ、オリンピックも迫ってまいりました~・・。
皆さん、HDDの容量は空いてますかー!!
時差がないぶん、応援はがんばれそうかな(笑)


8大会連続・オリンピックキャスター中居君が
オリンピックのこととか、いろいろラジオで語ってくれてます。

最新の「ON&ONAIR」レポ ⇒ 「さくさく☆2」でどうぞ!!

2005~2017の12年間の記事や最新のSMAPスケジュールはこちら「さくさく」でどうぞ(・∀・)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいせつなお知らせ★2018 「... | トップ | UTAGE!スペシャル放送決定( ... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事