さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今夜は・・身になる図書館=号外スクープ&中居くん決めて! ~さくさく☆2~

2019年02月04日 08時04分32秒 | 中居正広2017~

いやぁ~・・
昨日の「ななにー」はなにげに、チャレンジャーな回でしたなっ!!

がんばれ、がんばれ!
もっと一般の人にもこんなに面白い番組あるよ~って知ってもらうチャンス。

地上波はいろいろ大変だけど、他にも道はあるよ。
でももちろん、地上波だって諦めないよ~

・・てなことで。

 

今夜は「身になる図書館」がお久しぶり~!!
図書館だけど「号外スクープ」(相変わらずややこしい)の放送です。


フィギュアスケートSP!!

これは見なくちゃね♪

★コチラ ⇒ 今夜は・・身になる図書館=号外スクープ&中居くん決めて!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/2/2「ON&ONAIR」人間ダ... | トップ | くもりガラス越しの景色。 ... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事