さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

アクセス情報/嬉しいことが続くときこそキホン大事、SMAPを発信しましょっ

2017年10月03日 22時52分52秒 | SMAP2017~

【昨日(10/3)発生した「さくさく☆2」へアクセスできない事象について】

 


昨日、「さくさく☆2」にアクセス出来なくなった皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
原因ですが、諸事情によりドメインに制限がかかったためでした。
原因は判明したのですが、問題なくアクセスできるようになるまでもう少しかかるかもしれません。

それまで、こちらの実家「さくさく」に里帰りして最新記事を更新することにしました。

状況は随時ご案内いたしますので、環境が戻るまでよろしくお願いいたします。

 


 

さてさて。

今夜は待ちに待った「おじゃMAP!!」 ワクワクどうにか19時にはテレビの前に待機したい!!

たくさんの人に見てもらいたいね~



・・って、ことでファン界隈はうきうき盛り上がっておりますが~・・・そういう楽しい情報はもうみんなガッチリ入手!してると思うんで・・今日は逆に 地味 なお話をしようっと。

昨日の記事に「ファンにしか出来ない応援」のことを書いたんですけど。

2016年にファンががんばったことって、本当に基本中の基本、当たり前のことだけど。
忙しいと、つい忘れがち。


いまこそ、キホンを大事にしたいなー・・って。

 

SMAP の名前を発信すること。

メンバーの名前、メンバーの魅力を発信すること。

SMAP の音楽とステージを発信すること。

 

テレビでの露出が減れば・・CMがなくなれば・・一般人の記憶からは徐々に薄れてゆき・・

謝った週刊誌情報、ネット記事ばかりが拡散され続ける・・

だったら、ファンがもっと彼らの名前呼ぼうよ

彼らの音楽を街に流そうよ 

 

メンバーが歌えないのなら。ラジオで曲が流せないのなら、私たちがいろんなラジオ番組にリクエストすればいい。

SMAPがどういうヤツらか真実を見てもらいたい・・
NHKに「プロフェッショナル仕事の流儀」の再放送をひき続き希望しようよ

 

どうせ再放送されないんだから・・とふてくされていては何も始まらない。
NHKの要望のランキング上位に登場するだけでも、それを見た人は「SMAP」を思い出すし、もしかしたらYoutubeで動画を探して見てみよう・・って人も出てくるかもしれないよね。

 

それから、ツイッターやインスタで発信する時に、2016年はもっと意識的にみんな関連ワード「世界に一つだけの花」とか「SMAP」とかタグをつけてたと思う。最近、そのあたりも忘れがち・・(^-^;

有効なツイートをRTしたり、公式動画シェアしたり、登録したり。指先ひとつで出来るんだもん。

あらためて、以前の自分が出来ていたことを思い出し、またやってみませんか~?


すっごく当たり前のことだけど
もしかしてあたらしくファン活動始めた方には有効な情報かもなので、下に書きますね~



ラジオ番組にリクエスト>

こちらを2016によく活用していました。 リクエストナビ
全国のAM・FMラジオ局のリンクがまとめられています。

コンビニの店内放送にリクエスト>

こちらも2016年にはよくリクエストしました(最近、やってなかった(^-^;)
ローソン  ローソン「CSほっとステーション
ファミマ  ファミリーマート「In Store Music」

<NHKへのリクエスト> 

「プロフェショナル仕事の流儀」のリクエストだけでなく、他のSMAPさんも要望していいような・・

電話、メール、FAX、手紙・はがきの送り先  「みなさまへの声にお応えします」

 

          以上、嬉しいことが続く時こそ、キホン忘れずに 今日もよい一日を


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【記事紹介】 習ったことの... | トップ | お知らせ★パスワード解除 »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事