さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

天使か悪魔か・・・「ナカイの窓」・・“神”でしょ?後光が差してる~(笑)

2014年10月30日 07時42分55秒 | 中居正広

いや~ん 提供がジャマッ!! って叫んだよね(笑)

 

あ。

こっちの予告の方がお顔よく見える

おヒゲ+メガネ+帽子のおじさま。

中居君~

来週の「仰天」500回記念SP

ドラマ再現部分も楽しみですが~・・・

 

これね。

鶴瓶&中居 秋の日光2人旅~

これさ、2時間SPでもいいぐらいなんですけど。

今回は無理だったんでしょうけど

・・・

いつか

お願い

「仰天」様。 2人旅見たい~

 

 

昔、あったよね~

べーさんと2人旅(^m^) あの時の映像・・・私の手元に残ってなくて・・・

着替えの黒いおパンツを小さくキッチリ折り畳んで持ってた中居君がとっても可愛かったな~・・

 

見たい見たい。

 

そして水曜の夜はもうひとつお楽しみ。「ナカイの窓」

 

「山里観てるかな?」(by中居君)

そう。

今週は山ちゃんはいない・・・
 

「どんな気持ちだろ?」 ぎゃっ 出たッ“どんな気持ち”~

 

がんばれ、山ちゃん。

私も「窓」とかぶってる限り、こっちが優先だわわ~・・・・

 

しかし、今週は「イジられ芸能人」 ということで~・・・

 

まあ、思ったとおりの展開だよね(笑)

 

でもこういった「くくり」でそのプロフェッショナルな仕事にスポットを当てて、エピソードを聞いたり

ポン ポン ポン 

と、光る技を見せてもらうから(笑)おとしめてるイヤな感じじゃなくて素直に楽しめるよね~

 

だけどさ

こんな綺麗な人にさ

「美しくないよ」(by中居君)

言われたら辛すぎる・・・

「私は辛いことはスルーすることにしてる」(byクリスさん)

だよね、ゴメンね(笑)

 

だけど楽しそうなの。黒いシッポ。
 


堤下さんは、プライベートで中居君と野球をやったことがあって・・

その時のエピソードを・・

堤下 「中居さんって冷たいところがちょっとあって・・」
 

帰り道、方向が同じだから・・と車で先を行く中居君に

「付いてこいよ。道案内するから。」と言われて、後ろをついてったら・・

 

堤下 「付いてったら 普通にまくっていう・・ワケわかんない」

 

ギャハハハ って手を叩いて喜んで「好き、好き」って言ってるゲストMCの河本さん。

「何でまいたの?」(by堤下さん)

「まきたかったんだな・・」
 

 あはははは

・・・いるんだよ。そういう中居君(笑)プライベートでのこの手の話をきくたびに、自分じゃなくてよかったと思うのであった
( ̄▽ ̄)

 

さんざんイジられる芸人さんたち(あ、クリスさんは芸人じゃないけど)

しかもこんなこと言うんだよ

 

「あなたは自分で気づいてないかもしれないけど」
 

「助かったんだよ」

あははは


河本 「神が降りたのかな」
 

河本 「バックに雲が流れてて・・・今、神になってる!」
 

ぴかーーーっ てか(笑)

 

ひぃ~

ごめんなさい、中居様(笑)

 

てか、イジられ芸能人の皆様。

ありがとうございました(≧m≦)
 

まとめ。

ひろちゃんは相変わらず可愛かった(え)。

 

夜中に笑って「窓」も見れて、「あー風邪どっか行った」と思ったけど、朝起きたら戻ってた(笑)

ふふ テンション上がってただけだった、という(笑) さ、今日もお仕事お仕事~

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ(^m^) | トップ | SMAP★新CM『ソフトバンク・ア... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事