さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ベビスマ、キスブサともに新映像、未公開映像はございませんでしたよん。

2013年11月25日 02時49分51秒 | SMAP

いやー、日曜夜は盛り上がるねーーーー

 

で。
今週の日曜深夜「キスブサ」「ベビスマ」
チェックできなかった皆さん、ご安心を。これと言って、目新しい映像、未公開映像などの放送はございませんでした~。


今夜の「スマスマ」は、キアヌご一行様でしたねー。


ロイド・・じゃねえ、木村くん

「柴咲コウに勝つ事は禁じられている!」 ってさ~(^m^)

コウちゃんも、思わずこの笑顔


しかし、可愛いな~この人(本当にあった恋の話の予告チラリより)

中居君、風邪どうかな~

年末の過酷なお仕事で治す余裕ないのかしら・・・気になる、気になる。


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/11/23「サムガ」キタァ... | トップ | 森くんがいなくなった時おか... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事