さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP「好きなライブDVD」のコメント『SAMPLE TUOR 2005』『ス』『Sexy Sex Show』

2011年08月13日 13時45分00秒 | 好きな「SMAPライブDVD」アンケート

「SMAPとイッちゃった!SMAP SAPLE TOUR 2005」

  • 海賊から優しい言葉の流れ、中居がチョーセクシー、何度もリピートしました。
  • 初めてのコンサートで家族4人高校生の息子も参加した国立が忘れられません。
  • 夢モリ時代からの中居ファンです。でもライブは、この時が初参加。中居くんがピアノをひき始めた時の、ぞくぞく感は忘れられません!オリスマで中居くんが「しーっ」、木村くんの出だしソロのあと「もーいいよ~どうもありがとう~」その笑顔に完全に嵌まりました。Disc2を何度みたことか!
  • このDVDを何気に買った事で・・・SMAPが嫌な事すべて忘れさせてくれる魔法の日々になりました。 電気が走るとは、この事って感じでした(い)
  • 初めて行ったライブ♪国立でピアノを弾く中居くんの姿に倒れるかと思いました。
  • 海賊衣装でのメドレーがカッコよくて、何度もリピートして見てました。
  • 海賊の衣装が最高でした。
  • smap
  • ピアノを、弾いてのソロがかっこいいし、 ビジュアルが中居くんステキ」な時
  • オープニング練り歩きの、中居さんの手!何度見ても、画面に向かって同じように動かしてしまいます(〃艸〃)笑あとは、YoHo~の15分はダンスは勿論、ホリサンの4人を引き連れながら歌う中居ソロ部分&カモンや、優しい言葉の「愛してる」を口パクしてるトコがツボです( '艸`*)


「1997 SMAP LIVE ス」

  • このライブの「しようよ」の中居さんがたまらなく好きです
  • 初めて見たライブビデオ。えっ!こんなに楽しいの?即、ファンクラブに入り、翌年からライブに参加。昨年まで皆勤です。
  • まだ茶の間だった時に、はじめて買ったスマのDVD。行ってないコンなので、見倒した熱いおもひで。
  • やっとFCに入って最初に行ったライブ。終電逃した思い出が蘇えるDVDです(笑)
  • 初めて買ったライブビデオです。[しようよ]の中居くんのドアップの笑顔最高!!
  • セロリでサタスマコンビのラブラブぶりったら!ひとりでは恥ずかしくて慎吾の顔をうかがいながら、本気で照れる中居くんに萌。 それじゃまたの、オオサビの慎吾の涙もかわいいです!
  • 初めて手にしたSMAPものです。のめり込んでしまいました。あれから15年、応援しています。
  • 初めて購入したライブビデオ。何回見たか分からないぐらいリピしました。5人が狭いとこにぎゅっ、となって移動用のboxにおさまって見上げてくるラスト近くの絵はきゅん、とくる。


「Sexy Six Show 1994」

  • これから海へ行こうよ・・最高です!
  • SMAPにおちて、一番初めに買ったライブビデオです。観た時の興奮が忘れられません
  • 初めてのスマコン。中居君が「みんなはマイク無しで応援してくれるから」と、マイク無しで叫ぶありがと~に感激しました。会場は福岡サンパレスでした。
  • SMAPを好きになったライブビデオ。歌のつながり、構成、ダンスシーン全部好きです。動画でこの衣装でメンバー同士でものまねやっているのを見ました。新たにDVDに載せてほしかったです。
  • それまでのコンサートと違って、方向性がガラッと変わったライブだったと思うので。その時の衝撃が忘れられないライブです。
  • 友達が「おすすめだよ」って貸してくれました。それから中居くんのファンになって今に至ります♪
  • KinKi Kids見たさに買ったコンサートビデオなのにどっぷり中居君、SMAPにハマッたビデオです。次のコンサートから参加してます。
  • 中居君の「My Childhood Friend」がステキ! 彼女役のJr.の子を抱き寄せる所が「男」を感じさせてドキドキしたのを覚えてます
  • おそらく他では見られない「これから海へ行こうよ」が入ってるから。大好き☆あと、中居くんのソロが最高!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP「好きなライブDVD」... | トップ | SMAP「好きなライブDVD」... »
最新の画像もっと見る

好きな「SMAPライブDVD」アンケート」カテゴリの最新記事