さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

音楽の日も近づいてきたね~♪(・∀・) SMAPは何を歌ってくれるのか楽しみぃ。スポットCM可愛いね

2015年06月20日 07時42分08秒 | 中居正広

近づいてまいりました~

「音楽の日」 スポットも可愛いね~

 

みんなで ドレミの歌を歌ってリレー。

「ド~はド~ナツの」

「ド~」

「レ~は」

「レモンの」

「レ~」


「ミ~は・・」

「みーんなの」
 

「・・・

ふふふふ

ビジネスおんち プロフェッショナルまさひろ(≧m≦)

このさ・・・楽屋でポツン・・みたいな(横にあずみん居るのに)雰囲気、可愛くない?立たされボウズみたいな。

鏡に映った後ろ姿が可愛いよぉ 




SMAPは何を歌ってくれるのかな~

あずみんとの名コンビぶりも楽しみ  

さ!

頭切り替えて、夏に向けてどんどんHDD空けてゆきましょうね~ みなさんっ


ブログTOPに「音楽の日」のHPリンクを貼っておきましたが・・・いちおう、ココにも  「音楽の日」公式サイト

 

 

昨日の「金スマ」。

前半のビリギャルさんの時も とっても優しくて面白くて・・・なんて柔らかい空気でおもてなしするんだろう・・ って思ったけど。

 

後半の

以前も「金スマ」にご出演された“筆談ホステス”の斉藤さんの今・・・を伝える中居君が素敵だった

 

以前の出演、最後は5年前。

そして、今。

前回と違って、タッチペンを使って筆談。
中居君たちの言葉はリアルタイムでモニターに出て、やりとり。

この合間、斉藤さんには「音」としては聞こえないと思うのだけど・・

中居君の「声」がね 本当に素敵で・・

柔らかく 落ち着いた低いトーンで

何もかも受け止めてくれるような安心感のある温かい声で

「う~ん・・」「そうだねぇ」・・・って

斉藤さんが中居君のこの優しさを・・存在感を・・音以外の情報・感覚で感じ取ってもらえてたら 嬉しいんだけど。

本当に心地よい声

そういえば・・・中居君、病院に行ったかなああ

喉・・ケアしてね。

 

中居君のビジネス音痴はさ・・・まあ、おいといて・・

歌い手としてあの「声」は本当に財産だと思うし・・・歌の表現力は素晴らしいものを持っているからね。うん。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居君の胸きゅんキスシーン... | トップ | 2015/6/20「サムガ」今週も華... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事