さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

なんもかもやりかけだけど「SMAPのちゃんちゃんこ」とかなんの萌え~!?らぶらぶー(≧m≦)

2014年09月23日 08時36分57秒 | SMAP

ああ~・・「がんばった大賞」「HERO」も見れてなーーい 

帰宅したら、「UTAGE!」も終わってたよっ。
「スマスマ」と「UTAGE! 未公開」のみ頑張って視聴したら、夜中の3時過ぎた~ はははは(@▽@)

 

そして

忘れたころにやってくるるー セブンさんとコラボー!!! 

コチラ  セブンネット「ビストログルメフェア開催」


「スマスマ」でも予告が流れましたが~・・ライブに浮かれている間に着々と進んでいた、セブン×ビストロ2014!

~引用~
「10月7日(火)から期間限定販売開始!」 

いや~ ちょっと油断してた(笑)
すっかり、セブンさんのことなんて()頭から抜けてたワー・・・あちらは忘れてなかったね(笑)

詳細は10/6の「ビストロ」で・・・って もぐもぐ黒猫オーナー見れる
 

 

20年後は“ちゃんちゃんこ”!!

 

 おぅっ だね!だね~

同い年だもんね~。(≧m≦)きゃーきゃー

ちゃんちゃんこ萌えとかなんなのさー!意味不明っ

つか、つとぷだけじゃないでしょ。5分の4人が“ちゃんちゃんこ”じゃん!!(笑) 

朝から疲れてるけど今日も頑張って労働するわー まだ死ねない(スマのちゃんちゃんこ見なくちゃ(笑)

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/9/22「ベビスマ」MIY... | トップ | まったくグダグダ・・だめだ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事