さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

第62回紅白歌合戦「瞬間視聴率」歌手別はSMAPが一位(48.2%)

2012年01月05日 01時05分00秒 | SMAP
すでに、昨日の報道でご存知の方が多いと思いますが。
まだ・・・の方もいると思い、簡単に記事をご紹介~。今後、また別の記事が出てくるかもしれませんね。

 


 
紅白歌合戦、SMAPが視聴率48.2%

  2012/1/4  デイリスポーツ ~引用~


コチラ  デイリースポーツ「紅白視聴率」

 

みそかに放送された「第62回NHK紅白歌合戦」の毎分視聴率が4日、発表され、大トリを務めたSMAPが歌手別最高の48・2%を記録したことが分かった。

 

SMAPの最高視聴率は2年連続。

番組の瞬間最高視聴率は午後1141分の49・7%で、大台50%超えはならず。
全歌手の歌唱終了後、司会の嵐と井上真央が総括しているシーンだった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

 

 
いちおう~・・・1/4放送の「ひるおび」でやっていた内容によると・・・
第62回紅白歌合戦時間別視聴率が発表。

1位 SMAP 48.1%

2位 EXILE 45.7%

3位 石川さゆり 44.7%

4位 嵐 44.6%

5位 ユーミン 44.2% 


だそうです。

今年は、東北のエリアでの視聴率も昨年よりUPしたらしく。

視聴率(数字)だけでなく、きっと、それぞれの皆さんに「心に響く歌」「心に響く歌手」がいたんだろうな・・・と思いました。うん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(水)のつぶやき | トップ | 「メンバーに惚れてる」(b... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事