さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「ミになる図書館」ウラ側見せてくれるスタッフさん優しいなあ★寝れなくなっちゃったよ

2017年03月22日 06時03分26秒 | 中居正広

やばば・・・また時間がないっ(笑)

昨夜の「ミになる図書館」ジェネチャンが終わったあと、寝なきゃなんないのに寝れなくなって~
いろいろ考えて目がさえちゃった!?
ちょっとしか寝てないは時間がないわで大変あはは  笑ってる場合か。

 

時間ないから ササッ

昨日は本編の前に「ウラ側」見せてくれるスタッフさんのやさしさ

 

会見のあと・・

「来てぇ~・・」と4人を呼び寄せる中居君。

「なんですか急にぃ」(by劇団ひとり)ゾロゾロ入ってくる4人(^m^)

「絵が弱いから」(by中居君)

図書館の5人組がマスコミに初披露~の場面ね

そして

その会見後の舞台ウラ。

 

 

中居 「今、20代、20代、30代?」 とキスマイを刺し棒でさす中居君

すると

藤ヶ谷 「6月で30代に・・」

中居 「やっべえ!」

藤ヶ谷 「・・結構(ジェネチャンで)ポンコツが出てたじゃないですか?」

藤ヶ谷 「ポンコツが出てて・・「ま、20代だし」みたいなのちょっとあるのかな・・」

中居 「カメラ好きだもんな~」

中居 「クイズはずしてでも映りたいんだよ」

藤ヶ谷 「友だちによく言われるんです。」

「今まで全然映ってなかったのに「ジェネレーション」になったら、お前メッチャ映ってるな」

 

 

あははは

藤ヶ谷くんの素の部分?が見えてとってもいいよ~ 
「ジェネチャン」の藤ヶ谷くんを好感を持つ人も多いと思うよ~。


最後に。館長の新作イラスト~

かーわいい

 

かわ・・ぶはっ 悪い怖いカオもある意味「かわいい」ぞ(笑)

 

今回は、本番を意識して「ほぼ編集なし」のジェネレーションチャンプ。

「いいとも」とかを見ていた私たちファンも「こんな感じはどうですか?」ってリクエストや視聴者目線の提案もできるかもですよね~。

ちょっと間延びしてる感じがもっとスッキリ、スピード感が出るといいかな~・・

あとせっかくの「生」なんで「いま」を活かした内容とか、視聴者参加できる内容とかあると楽しいような・・とかって考えてたからか寝れなくなったのかなあ

 

ぎゃー マジ、時間ないないない~

WBC準決勝、ギリギリ録画できる容量を空けたつもり・・だけど・・大丈夫かな(ひーっ)

不安なまま、仕事行ってくるるー  みなさんも良い一日を~



 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう  



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする