さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2016/6/6『ベビスマ』つよぽんが練習するギターを聴いた劇団ひとりは・・★未公開トーク

2016年06月06日 05時58分43秒 | SMAP

今週の『ベビスマ』は・・

草なぎ剛限界クイズの未公開トーク


出川 「劇団ひとりと剛くんは?」

劇団 「僕は剛さんとは「いいとも」のレギュラーで。だから金曜日、毎週会ってた」

うん、と頷くつよぽん。

劇団 「結構、事情知ってます。」

出川 「ご飯行ったりとかそういうのは?」

剛 「一度も無かったね、ひとりくんとね、」

劇団 「一度も無いですね、ええ。」

劇団 「「行こう」って話にもならなかったですね(笑)」

剛 「いや、不思議に不思議に・・」

出川 「なんで今日来たの?」


劇団 「今日? 呼ばれたから来たんです。」

剛 「僕はほんと、個人的にひとりくんと仲良くなりたいと思ってる。ほんとに。」


「あ、ありがとうございます。」ペコリ

剛 「お芝居とか映画とかにも詳しいし、今日はなんか・・」

「これを機に仲良くなれたらな」

劇団 「剛さんが努力家なのは知ってますから」

劇団 「いいとも!の楽屋でず~っとギターの練習をされてて」

剛 「この間もちょっとたまたま、ひとりくんと一緒の時があって」

あ、「図書館」かな?

劇団 「その時もギター弾いてて」

「考えごとしたいときに、ちょっとうるさいな ってあるけど」

剛 「ごめん、ごめん」

出川 「ウワサによるとちょっとヘタだから、迷惑してるんでしょ?みんな」

劇団 「あ・・でもずいぶん上達しましたよ」

剛 「そうですね。少し上達しました。」

出川 「へぇ~~・・」

ちょっ・・出川さん、気のない返事( ̄▽ ̄)・・・

思い返せば、「図書館」でつよぽんが来てくれて盛り上がった翌朝(1/13)があれで・・・

あの楽しい「図書館」を反芻することなく何カ月も経っちゃったな~。。もったいない・・

 


さて。今夜はビストロに西島さん、竹内結子さん。

スマと共演の多いゲストで、トーク盛り上げるといいな。

そして、予告には出てなかったけど、今夜は・・

 

くまもん と水前寺清子さんとSMAPが歌で共演!

コチラ  水前寺清子さんオフィシャルブログ6/6

楽しみ~

 

さあ、今夜は「世界に一つだけの花」を受け取ってからおうちに帰ろう~っと。

仕事帰りで・・7時過ぎになるから・・6/6のカウントじゃなくなる可能性あるな~
・・6/7分になっちゃうかも。でも、6/6-3/12週間のカウントにはなるよね。

 

集中購買日についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ