さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居キャスターもあと一回。癒しのひろちゃん(^m^)

2014年02月21日 04時43分50秒 | 中居正広

みなさーん、オリンピック見てますか~。

見ていない方も、見ている方も体内時計狂っちゃってませんか?(笑)
見てる人はまあ、当たり前(笑)
見ていない方も、いつものレギュラー番組がなかったりすると、ちょっと調子狂いますよねー。


そんな中

たいして働いてもいないのに

わたくしも妙な時間に激しく眠くなったり・・・かと思えば、夜中にギンギンになったりしています。

なので

難しいことは今考えられないので(笑)昨日の中居キャスターへたくそな写メで振り返ってみましょ~(笑)

 

ほいっ

ん? ひろちゃん、髪切ったぁ?(タモさん風)

ここで、1日前の中居キャスターと比べてみましょう~。

ん。

じゃっかん、襟足もさっぱり。 もみあげが・・・すっきりし過ぎ(笑)
写真では分かりにくいけど、正面から見るとボリュームすっきり★でした。

いっつも、解説の方の方を向いているから左側のお顔のショットばかり(笑)だな。

時々

ちょっと残念そうな表情がにじんでしまうことも・・・

思わず、目をみはり 確認!目がキラリ。

穏やかに 和やかに 悔しい結果の時も笑顔を絶やさないように

言葉を選びながら進めてゆく中居キャスター。

どのようにコメントしても、難しい立場。
・・・選手の皆さんはもちろん、私はそんな中居キャスターの「戦い」をひそかに

がんばれ、がんばれ!

がんばれ、がんばれ!

 

と、見守っていまーす。

しかし、白のフワフワセーターとピンクマフラー似合いすぎ。

あ、ついでに(ついで?)1日前のセーターはこんな感じ(^m^)

ああ 可愛い

しかし、美白の速度が異常。 41歳でこんなターンオーバー・・・ありえな~い!!!!

だって、比べてみてよ。 これと・・・

これ。

「仰天」は1ヶ月ぐらい前の収録分が放送されることが通常なので、時間差あるとはいえ

びっくら。

しかし「仰天」のひろちゃんも、これまた たいそう可愛くて・・・

袖まくりで 手首~手がよく見えて・・

襟ぐりもなんて素敵な空き具合 グッジョブ!

あと、足首、足首~。


あら。

定番・アヒル口もしてくれるのね~ くちもと

でも、ついつい「下」に目がいっちゃう(笑) 

そして、たまに出る『天然ひろちゃん』がババーンと

へ?「キスマイティーチャー」

ちがっ(笑) はずかしぃ~(照)


手抜きブログ見てくださって、ありがとうございます

今週(水曜日&木曜日)の癒しのひろちゃん でした

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする