てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

三鷹でデート(^^)

2015-07-13 21:18:20 | 日記




あんちゃんママさんも出展しているTシャツ展に
トラッチママさんと行ってきました~

吉祥寺駅で待ち合わせをして
井の頭公園内のタイ料理屋さんでランチ。
念願叶ったデートでいろんな話もできて嬉しかった~

ランチの後に三鷹までお迎えにきていただいた
あんちゃんママさんと合流してカフェへ。

トラッチママさんは遊びのコツを知ってるから
看板犬ルーシーちゃん、ヒッピーちゃんも楽しそう~

あんちゃん、みゅちゃんはお客さんに踏まれないように椅子の上に避難。。
可愛い~
みゅちゃん大好きなパパの膝の上だったり。
看板犬ルーシーちゃんはみんなの足元でゴロリン。
これまた可愛いー!

Tシャツは私用にはシンプルなブルーの水玉
つくしはオレンジでにこちゃんが描かれてます。
帰って着せたら脱ぎたくないのーと逃げまくり。
可愛いのをゲットできて良かったです~

あんちゃんパパさん、ママさん、大ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして…
お疲れのところ、快くお付き合いしてくれたトラッチママさん、ありがとうございます!
五島のお土産もたくさん頂いちゃってすいません。

またデートしましょうね☆

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみゅママ)
2015-07-13 22:15:30
ありがとうございました~♪
早々、つくしちゃん来てくれたのね。ありがとう。
元気なつくしちゃんに、オレンジのニコちゃんを探せ~って感じTシャツ、お似合いと思います。

ママさんはシンプルなのブルーを
気に入って頂けたのね、ありがとうございます。
パパも兼用で着れちゃたりする?

どちらも
世界でただ1枚のTシャツです(⌒-⌒)

激猛暑の中、ありがとうございました。
井の頭公園のタイ料理行ったのね。
あそこ、我が家も大好きです。
わぁ! (yuko)
2015-07-13 22:23:55
あんみゅママさんのTシャツゲットしてきたんですね~いいなー
私はわんこ用の鳥さんのが気になってるの
でも見に行けない、、、触れない(笑)
つくしちゃん ニコちゃんが似合ってるわよ
さくつくママさんの着画は??(笑)
Unknown (らら)
2015-07-13 23:23:04
わ~良いな♪おデート( ´艸`)ムププ

吉祥寺には親戚がいるのよ^m^
オレンジのTシャツ、つくしちゃんお似合いよ♪
今のちょんまげ大好きよん(≧∇≦)b

ママさんのシャツもシンプルで良いね。

五島って長崎の??
わーーーーこちらも懐かしい^^;;
遥か昔行ったっきりだけど。
Unknown (あんみゅママ)
2015-07-13 23:45:29
書き忘れました。

ルーシーちゃんじゃなくてロニーちゃんです。
一応ねっ
Unknown (あんみゅママさんへ)
2015-07-14 00:00:29
コメントありがとうございます~

昨日はありがとうございました。
可愛い~♪をゲットできました。
パパさんに初めましてって、とんでもないボケでしたね。すいませーん。
あんちゃん、みゅちゃんにも会えて嬉しかったです。

次はパパさんにつくしを紹介しないと…

タイ料理屋さんはワンも入れるんですよね~
良いところでした!
Unknown (yukoさんへ)
2015-07-14 00:06:01
こんばんは~

行ってきましたよん♪
小鳥さんのもすごく可愛かったです。
にこちゃんを探せ!とオレンジが気に入って~
全部一点物ですからね。


私の着画ー?!
ムリムリ(≧ω≦)
Unknown (ららさんへ)
2015-07-14 00:11:42
こんばんは~

可愛いTシャツでしょ。
ジャイアンツカラーだしね。

親戚が吉祥寺にいるのぉ?
ららさんも上京してきて~

そうそう、長崎の五島列島にお仕事で行ってたお土産を頂いたの。

つくしのチョンマゲ、これでいい?
中途半端じゃない?
理想は杏ちゃんみたいな三つ編みなんだけど(^o^;
Unknown (あんみゅママさんへ)
2015-07-14 00:15:20
すいませーん。
どこで間違えちゃったのか…
ロニーちゃんですね。
ごめんなさい(>_<)
こんばんは (たろみみ母)
2015-07-14 00:34:23
つくしちゃん、チョンマゲ少しのびました?
オレンジのお洋服可愛いーな。
高校生の時、修学旅行で東京行って
原宿で買い物した思い出があります。
そちらにも行ってみたい。
ママさん今日は失礼しました
おはよーです (トラッチママ)
2015-07-14 08:36:08
こちらこそ誘って頂いてありがとーです
私、ヤマシロ様がもうもうもう本当に大好きに成ってしまって
めちゃくちゃ楽しい時間でした
海にピッタリのTシャツもゲット出来て嬉しい
それに4ワンと遊び放題、触り放題、抱っこし放題
こんなに素敵な時間は珍しいわ
本当にありがとー!!
また誘ってね

コメントを投稿