From 多摩セン

多摩センター在住の独身オトコが三十路を期に発信する音楽情報・街情報、そして日々の出来事。

『「ぷっ」すま』に思う

2009-05-06 00:12:51 | Tokyo Urban TV
gooリサーチモニターに登録!

番組の冒頭、ユースケ・サンタマリアから
草くんへのメッセージと今後についての説明があって
番組は継続し、草くんの復帰を待つということになったようで。

一連の騒動については皆さん思うところがあると思うのですが
僕は同じ1974年生まれってことで、草くんには親近感を持ってて
褒められた行為じゃないけど、有名人ゆえの不遇だと思ってます。

スマスマもソコソコは観てるんですが、『「ぷっ」すま』
そのユルさ具合がツボにハマって、放送開始当初から観続けてる番組だったので
今週の放送は注目してました。

番組HPや大熊アナのコメントなども
10年間共に歩んできた仲間の帰りを待つということで
なんとも温かい気持ちにさせてくれて
くだらない番組にイイトシしてと思われそうですが
10年もこんなにユルい番組が続いてるなんてある意味奇跡で
その奇跡を観続けてきたファンとしてはホッとしました!

そうは言っても、しばらくは謹慎で姿は観れないようですが
番組が改編時期に終了とかにならないよう
僕は視聴率に直接関係ないんですが
ユースケ・サンタマリアと大熊アナの奮闘に期待し
草くんの復帰まで、趣の違う番組を楽しもうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿