From 多摩セン

多摩センター在住の独身オトコが三十路を期に発信する音楽情報・街情報、そして日々の出来事。

2005.05.03 15時頃 山田優 目撃!

2005-05-04 22:14:27 | Tokyo Urban Life
昨日(5/3)、白金のBLUE POINTでブランチしてて
15時頃、お会計しようとレジ前で並んでたら
超美人3人組のギャルが入ってきました。


先頭の背の高くスレンダーで黒いワンピース(たぶん)に帽子姿のその美女は間違いなく


山田 優!ですよ!!
一瞬だけど正面で目が合った(はず)!
超ラッキー!


お店の配慮なのか、人目を避けて、中二階のフロアに上がって行きました。
いや~ステキでした。

連れの二人もモデル風の美人だったんですが
鞭打ち症だったのか1人が首にコルセット巻いてて
モデルのコルセット姿というレアスタイルも目撃できました!

そもそもBLUE POINTにしたのは
バブルの頃は芸能人が沢山来てたらしいんだよ!
なんて入った店だったんですが、ホントに来てビックリ。

昨日はおデイツだったんですが、それ以外は散々。
この1ヶ月くらい頑張ったんだけど、そろそろ諦め時かも。
そろそろ新たなネタ探しをしなければ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇したい (ロッシ)
2005-05-08 23:15:02
山田優ですか、いいですね。

モデルさんはオーラが違いますよね。

私は先日、アンガールズの左側を見かけました。

(名前が出てきませんが・・・)

ヒョロっとしてるな~なんて思ってみたら

アンガールズでした。

テレビで見るほど背が高くなかった気がします。



返信する
山根ってほうかな? (saku)
2005-05-08 23:27:48
山田優ちゃん、多分2秒くらいだったと思いますが

まさに目を奪われたって感じでした!オーラありまくり!!



並び順に山根(髪長い方)と田中だったと思います。

芸能人は背が低い人多いらしいですから大きく見えるみたいですよね。

返信する

コメントを投稿