From 多摩セン

多摩センター在住の独身オトコが三十路を期に発信する音楽情報・街情報、そして日々の出来事。

クラブ挨拶まわり+視察同行レポ

2011-12-23 01:43:07 | Tokyo Urban Life


年末の仕事も一段落したので、先週末からクラブ三昧。


木曜日

久々に日比谷のDiana。
盛り上げ隊長さんや常連さんに挨拶しにいったら
僕同様に久々なジニアスの元常連さんに遭遇?!

21時前の盛り上がりに参加して一汗かいたら
2月くらいにジニでみた山口リエちゃんが登場。
伸びやかなボーカルが魅力の新鋭ディーバは
20分くらい歌ってたので、休憩しつつ拝聴。
ブレイク前のアーティストは大変だな~なんて思いつつ
でも、みんなと話をするタイミングにもなって感謝?


金曜日


ホーム?:GENIUS TOKYOの通常営業最後の金曜に参戦。

ディアナの盛り上がり隊長さんに常連さんが加わり
DJ PASSIONさんだからただでさえアガるのに
アガり過ぎてフロアが今年一番くらいに混みまくり!
若手のホープも久々に参戦して終電までは弾けて
後半はみっちり運動でラストまで完走!

帰りのご挨拶を某関係者さんしに行ったら
各地に挨拶まわりと視察に行くというので同伴させて頂くことに。

まずは腹ごしらえってことで、ジニ裏の橋呉というラーメン屋さんへ。
普段、ラーメン食べないので久々だったんですが
穴場を知るハニーちゃんオススメな味は美味で美味しく完食!

3時に食べちゃったから運動兼ねての挨拶まわりは
六本木一丁目駅直結の泉ガーデンにあるLounge OPERAから。

オペラは雰囲気が好きで何度も行ってるんですがソファ席は初回以来?
某関係者さんとお話ししながらフロアを眺めてたんですが
スタッフさんがみんな気遣いすばらしくテキパキと動いていて
改めて良いお店だな~と感心して、1時間程で次のエスプリへ。

タクシーでロアビルの先で降りて六本木交差点の手前にできた
ESPRIT LOUNGEは2フロアで構成されていて
下がフロア+ソファ席、上は吹き抜けとカラオケルームとソファ席で
バーカウンターとスタンド席?は両方にあったかな?

4時過ぎにVIP席に入るとさすがに人も少なめで
某関係者さん達がお店の方とお話しの間に店内回ったんですが
そんなに広くないのでガッツリ踊るのはシンドそうですが
お友達作りには最適な環境なんじゃないかな~と。

クラブの評価はやっぱりピークタイムで判断だから
近いうちに遊びに行きたいな~ってところで
閉店時間を大幅に過ぎたところでお礼を言って撤収。

始発も動きだしたし解散かと思いきやだいぶ楽しかったのか
閉店後のフラワーと最近はできた24-7を覗きに(笑)

結局、6時前まで若人溢れるギロッポンを散策!
久々に24時間起きてたけど、まだまだ行ける?


土曜日

汐留のイルミネーション経由で再び?ホーム:ジニアスへ。

21時過ぎに入ったんですが、さすがに序盤から足パンパン(笑)
かなりヒヨってピークタイムでリタイヤ・・・。


月曜日

毎月第三週月曜日は金曜もオジャマしたオペラのハナライフ!

今週末のゴルフの道具をハニーちゃんと観に銀座→新橋。
自分の欲しくなりつつ、グッと我慢で鳥銀の釜飯で腹ごしらえ。
初めて食べたんですが、焼き鳥も釜飯も美味でした!

ってことで、またビュッフェは食べられなかったんですが
21時過ぎに入ると店内はかなりのお客さんでイイ雰囲気!

曲は相変わらずナイスなALL MIXで2時間楽しんだところで
歩いて帰れる体力を残して少し早めに撤収。

泉ガーデンズから城山ガーデンを抜けて帰る途中
東京タワーがキレイに見えるスポットを発見!


今年は夏に引っ越して六本木エリアへ本格進出なクラブ活動。
イイ年したオッサンがと若人に怒られそうですが
来年もまだまだ色んなトコロに行きたいな~と思ってますので
来年も!ってか今後もよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿