What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

星占い

2005年10月02日 | Weblog
知り合いにちょっと頼まれて、星座教室で星占いコーナーを子供相手にすることになりました。
来年の1月の中旬です。

占いは好きだけど、星占いできるかな。
タロット占いはしたことがあります。カードも2回買いました。でも、それも大学生の頃のこと。自分のことならまだしも、他人のことを占うなんて。
でも、タロット占いは、友達にはしたことあるなあ。

でも、今から下調べをすれば、何とかなるかな?ちょっと調べてみよう。


最新の画像もっと見る

post a comment