What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

沼津のはちみつ

2006年08月07日 | グルメ
今日、久々にティロアールに行った。お店の人も、あぁっという感じだった。

ベルギー産の白ビールに始まり、赤・赤・白・スパークリングワインを飲んだ。

何を飲んだのかは、またしても?・・・フランス産が多かった。
イタリアのワインもあったような。
いっつも覚えられないんだよね・・・。
しかも、お店の人に、「お強いですね。」って言われた。あまりうれしくないね・・・。


でも、最後に「いつも来ていただいているので、何かできたらと思いまして・・・」
と言って出してくれた、はちみつ。
おいしかった!!!
はちみつってあまいばっかりで好きではなかったのだけれども、みかんの風味が口の中にふわっと広がってびっくり!!すごいぞ!沼津のはちみつ!!

ちょっと、すさんでいた生活だったけど、私には帰る場所があるってほっとして泣きそうだった。
沼津っていいね。沼津って暖かいよ。やっぱり。

帰りもお店の外にまで、顔を出してくれて嬉しかったよ!!


最新の画像もっと見る

post a comment