What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ。愛らしい★ (koko)
2007-08-15 07:15:20
かわいー!

すごい!たまちゃんたらすごい才能なのです!

私だったら・・すでに さいころの回転図から  がく。っとなりそう・・・。

こういうお勉強をしてたのかしら?


私も友達のところに産まれてくるベビちゃんに

作ってあげてみたいのです!


返信する
フェリシモです (たま)
2007-08-15 08:48:37
説明書に言われるがままに作っています。

練習中です。私も、お針仕事が上手くなりたいのです。

でも、根が豪快なので目が粗いです。
返信する
かわいい~☆ (peko)
2007-08-16 16:11:40
こういう手作りって憧れで、わが子のためにエプロンを作り…挫折しました(T_T)
このところ、めっきり集中力が無くなった気が
夏休みボケをどう取り戻すか、思案中です。
返信する
あと少しだね (たま)
2007-08-18 08:54:37
わが子のために作るっていいね!!
早くそうしたいな。

10月に研究発表をしなくてはいけないので、出かけていても頭の片隅にいつもあります。

ちょっとブルーです。
返信する

post a comment