What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

お財布

2007年04月26日 | Weblog
とうとう買いました。
今まで使っていたお財布は、もうぼろぼろです。
ヴィトンのエピのタッシリイエローでしたが、もうくたびれていました。
しかも、小銭入れも落としてしまい、夫から借りていた寂しい小銭入れを使っていました。

買おう買おうと思っていたから、丁度いい機会だ。
しかも、イエローの財布で、気に入っているブランドで売り出しがあるということだったので、思い切って買いました。「フルッティ ディ ボスコ」というブランドです。
バッグも一つ持っています。丁度1年前に買いました。

1年に1つ買っていくというのもいいかな。

最新の画像もっと見る

post a comment