トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

お多福豆みたいなトイプープーナ♪

2015-02-05 12:16:50 | トイプー「プーナ」の日記




置いてあったシュシュを奪って逃げるプーナ!












返して~!











離さないでちゅ~!















冷静に見てみたら
















プーナの顔、おたふく豆みたいな形ですよね(*`艸´)ウシシシ
















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!





プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


トイ・プードル ブログランキングへ


プーナも出演中~♪
プーナのファミリー3チワワのブログにも寄ってみてね♪

「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿