♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

マユハケオモト・ペンタス・菊

2021年12月22日 | みんなの花図鑑

 

 

高級ネコちゃんのお宅のお花

です。

 

お散歩でネコちゃんちのお婆

さんに出会い「マユハケオモ

トが咲いたよ。」って教えて

頂きました。

 

お庭にお邪魔すると「白だけ

だけどね、赤もあるけまだ

咲いていなくて。」と。

 

見せて頂いたのが、このお花

です・・・白と赤のセットで

購入した¥6,000のだそ

うです

 

 

それで、まだ赤が咲いていない

で、咲いたらたらまたに来

ればいいよ、って言って下さ

ました🎵

 

でも、なかなか咲かなくて、

れからすっかり忘れてしまい、

残念ながら写せませんでした

どんなにか綺麗だったでしょう

ね・・・

 

あと、変った色の素敵なガザ

アが咲いていたのでパチリ。

 

 

 

 

収穫ありでした❣

ガザニアは寒さにも強いで

ね、まだ咲いています

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロシア | トップ | 我が家のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事