気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

山登りしたいなぁ・・391日目

2019年10月04日 | ダイエット日記
体重:
体脂肪:
(まさかの体重計が電池切れ(-_-;)
 
朝:スムージー(りんご・バナナ・甘酒)
昼:オムライス・レタス
間食:栗案の回転饅頭
夕:スシロー(茶碗蒸し・寿司各種・杏仁豆腐)
 
 
今日は、よく晴れていて、久々の青空がうれしい日です。
 
といいつも、一日、職場だと青空をしみじみ眺めるなんてことはできないわけで・・
 
足腰が、強くなったら、また、山登りがしたいと思います。
 
ここ大分は、近辺で、いい山がたくさんあるので、老後の楽しみのためにも健康でいなきゃと思う訳です。
 
退職したら、週末とか関係なく、お天気のいい日に思い立てばいいんだから最高だね。
 
なんて妄想を抱いているのですが、いつまで働くかなんてよぎりながらのことなんで、そんな日がいつか来たらいいなぁ。
 
 
なんやかやと、決算関連は終わって、まだ、いつもの仕事が待ち構えているんだけど、少し気分がラクになったのはありがたい。
 
夕方、書類を届けなくっちゃならなかったので、そのまま娘と合流でスシローへ。
 
意外と老夫婦が多いんだけど、出る時に隣のご夫婦の皿を見て仰天、私らのはるか2倍はある。
 
しかし、どちらも普通の体型だし・・・
 
うらやましすぎるわ(T_T)
 
あっ、ちょっと禁断のデザート、スシローの黒蜜杏仁は最高やな。
 
甘すぎずコクがあるしで美味しい。
 
娘は相変わらずのタピオカミルクティー。
 
さて、明日の朝のジムをがんばる(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿