気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

自力整体と頂きもの(-4.7㎏)459日目

2019年12月10日 | ダイエット日記

体重:94.9
体脂肪:45.1%

朝:みかん・甘酒
昼:カップヌードル・レタスサラダ
間食:モンブラン風カップケーキ
夕:シラスパスタ・サンドイッチ・バームクーヘン半分
  みかん


ヤバいと思った風邪らしき症状は収まった。

ということで・・・今日の自力整体(ヨガみたいなヤツ)はちゃんと行きました。


でも、なんせ夜だし、部屋の中は暗いし、まして疲れが出るころだしで、寝てから足を伸ばしたりするときは爆睡。

一緒に行っている妹から、足でつつかれる始末。

なんで寝てるのが、わかるかっていうと、そりゃイビキですわな(-_-;)


はっと我に返るのですが、薄明りに浮かぶ時計の針を見つめながら、早く帰って本格的に寝たいぞと思うばかり。

しかし行けば、身体の可動域が広がって、コリもほぐれるし、いいことなんだけどね。


そうそう、本日、職場の元同僚の出産祝いのお返しに頂いたのがコレ。

もう、可愛すぎやしませんか。

ちょっと食べられませんね。


しばらく、眺めておかなくっちゃと思っていたのに、娘は早速影響のないところから食べると抜いて行きやがりました。


それと、妹のだんな様から、大阪出張のお土産も頂きました。

「まぁるくきゃらめりぜ」というキャラメリゼしたバームクーヘンです。


自力整体が終わって妹宅で一個を半分こして食べたので、ウチの分はまだ手付かずです(笑)

コメント   この記事についてブログを書く
« 風邪ひきはじめ?とネコの寝... | トップ | 今日はカニ鍋(-4.7㎏)460日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿