気づけば、もうすぐ3桁

あと400gで100キロでした。
千里の道も一歩から、一日一日を大切に本当の自分に出会う旅をスタートしました。

台風の影響で同窓会考・・394日目

2019年10月07日 | ダイエット日記
体重:
体脂肪:
(電池気忘れ(-_-;)
 
朝:梨・りんご
昼:キャベツ・鶏のから揚げ・カップスープ
夕:麻婆豆腐・豚しゃぶサラダ・野菜のグラタン
  豆類のおつまみ
 
 
今日は、最後のまとめ的な仕事が残っていたので、6時まで残業。
 
そして7時から、週末に控えた同窓会を台風の影響を考えてどうするかっていう話し合いがウチですることに・・・
 
バタバタと家に帰って、いろいろ支度して、つまめるものを作ったよ。
 
で、結論は、遠方から帰省するひとの交通手段にも影響が出そうやし、モロモロ考えて、中止ということに相成りました。
 
明日の朝、旅行会社に連絡入れるということになっているんだけど、キャンセル料とられても仕方がないなということで決着。 

(くじゅう花公園のお花たち、写真が無い時のにぎやかしに(^^;)

それから手分けして、LINEしたり、電話かけたりで、なんとか全員につながったので一安心。
 
 
こういう時、同級生のLINEグループで、一斉送信が早いかなぁと思うんだけど、グループに入らない人もいるし、そもそもLINEしていない人もいるしね。
 
 
で、夜になって気が付く体重計の電池忘れ・・・
 
夫も今、監査の関係で仕事が立て込んでるし、余裕がないから、電池忘れるなってなことも言えないしな。
 
明日は、自力整体で出る予定だから買ってこよう。
 
 
同窓会は、来年の5月くらいを予定しているけど。それを目標にダイエット仕切りなおそう!なんて頭に浮かんだけど・・・
 
夫は同窓会メンバーだし、いつも家飲みメンバーが主だし、ダイエットしたところで、なんのトキメキもないことに秒で気が付く、寂しい夜更け。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (maimai)
2019-10-08 13:27:27
お久しぶりです♪maimaiです(*´∀`)

同窓会ときめきがないに笑ってしまいましたw

いつものメンバーじゃ頑張る張り合いが無いですね(´・ω・`)

でもいつも会うメンバーだからこそ痩せた姿を見せてこれだけ痩せたのよ~って自慢するのもいいと思います(*´艸`*)

一緒に頑張りましょう(。>﹏<。)
お久しぶりです。 (sako)
2019-10-09 01:53:07
こんばんは、そうなんですよ。

いつものメンバーじゃねぇ(笑)

ただ、私が記念写真の時に隣をキープしているヤツがですね(悲しいことに私よりデブは男しかおらん)
ライザップ終わって、まだジム行って、なんか締まった身体になってきやがるんですよ。

何か知らんけど、アセリます(-_-;)

コメントを投稿